忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Luftが お休み中ですので・・・
勝手に更新致しております。
☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

皆様も もうすぐ 大きい足音を立てて
やってくる
夏休みの計画しました???

Luft家は まったくもって家族旅行と言ったものに
行った事がありませんでした!!
自営ながら・・・だねっ

ところが!!
冬でもないのに!!サンタが!!
いやいや あしながおじさんが!!??
「旅行に行きんさい」広島弁で
言ってくれました。

( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★


と 言うことで今年の夏は一泊二日で
初の国内旅行へ行ってまいります!!
(((o(^o^")o)))ワクワク (((o(^o^")o)))ワクワク (((o(^o^")o)))ワクワク

皆さんのご予定は???

ま・・・まさか!!国外の方が多いのでしょうか?
四国のマチュピチュとか??
息子が本当に行きたいのは!!!
広島ブログ
ポチッとお願いします 
( ̄(エ) ̄)v ブイッ


PR
前回の記事を読んでいただければ お分かりですが・・

yojigenn.jpg





・・・・四次元へ行っていたようです。




souenn.jpg




卒園式も無事に終え
Luftはボロボロ涙しすぎて・・・
娘にメロメロ中です♪





sakura.jpg


桜も5歳を祝い♪




ranndoseru.jpg


入学式も無事に終え

娘は気持ちも新たに♪
ランドセルはビビットカラー


ピカピカの一年生♪

luftも一年生のように・・・気持ちを入れかえてほしいが!


怒涛のように!!!!!
日々は過ぎて行きます・・・・
母は子ども達に色々と体験させてあげようと奮闘中♪

本日!!
一年生の将来の夢である 「真央ちゃんになりたい♪」に
近づくためノ☆ノ
ビックアーチで毎年ある「フィギュアスケート感謝祭」に行ってまいりました。
bigati.jpg






母もスケートリンクに立つなんて初めて!!
3人の子ども達も産まれて初めて♪
「なんとかなるじゃろ!!」行ってまいりました。

スケートリンクってどっから入るん?
スケート靴の履き方は?

寒すぎますブルブルブルブル
さあ・・・・行っておいで!!
母さんは見てるよ。

子どものやる気は素晴らしい!!!!
何とかなるもんです。

そして・・・メインイベントフィギュアスケートの名演技を
目の当たりにした子ども達は!!!
帰る分けは無く!!
さらに・・・母と5歳の娘も参加。

しかし滑れるわけも無く・・・・滑る事も出来ず・・・
母と子ども達3人は
ワンポイントレッスンを受けました。

す・・・すごいその烈150人以上!!!
先生のおかげで♪
スケートリンクの上で歩けました。
こんなもんでしょ♪
歩けただけでも 楽しかったよね~♪


しかし・・・・外界に出た4人は・・・・・
真冬の格好から・・・真夏の格好に変身しました。
広島ブログ
ポチッとお願いします 
( ̄(エ) ̄)v ブイッ

本日はも~のすごい凝縮ブログでのお届けでした♪






うちの長女。今年、卒園です。

一番長く、保育園に居たとの事で・・・・

「謝辞」

を お願いします。と あっさり園長先生にお願いされました。

え?えーーーーーーーーー

びっくり 仰天!!!!





涙。涙で娘の成長を見届けようと思っていたのに・・・・

緊張!!!

では ありませんか??

どなたか、皆様を泣かせる 名言を教えて下さいませ。

それが・・・皆様オリジナルティあふれる毎年の謝辞でございまして・・・・

これまで歴代の謝辞を見せていただいた。

と・・・言う事は 私の謝辞も残ってしまうでは ありませんか!!




広島ブログ
お父さんに 押し付けてしまえ 
( ̄(エ) ̄)vブイッ



先日 LUftさんちの 

おとなりさまが棟上致しまして♪
次々とおとなりさまが出来て嬉しい今日この頃♪
(まだ 見ぬお隣様だからか???)

宇品で見れるとは!!
風流ですねぇ~

看板のみの 「もちまき」でしたが・・・
かなり集まりました。 
不景気のせいか?


実は うちも建てるとき・・密かに 
もちまきを期待していましたが・・・
「すべてが木造でないとできないよ」 
と言われ・・・・バッタ木造立てLuft家は 無し、涙。

なので気合の入った母は!!
息子・娘2人☆お友達も呼んで!!!
3人兄弟 2世帯 6プラス 保護者3名。
(母と父は・・・・Luftでお仕事でした。涙・・・・)マイナス2名。


気合を入れて行っておいき!!!!

落ちてくるもの

「モチだ~!!」 もちもち もちもち







「紙」???

なんでも拾うのだ!!!!!!!!
息子は ひたすら 落ちたものを拾った。

落ちてくるものは
大人が ほとんど手で掴んだらしく・・・・・
ほとんど 拾えなかったらしいが・・・

ニヤリ・・・・紙の中身は・・・

「100円玉」だった!!!

かばいばあちゃん 曰く 「拾うものあっても 捨てるものなか!!」
息子よエライゾ!!
ちゃっかり 子どもとしてお菓子の袋もたっぷり
いただきました。
いいなぁ~☆



母の口には入らなかった・・・
広島ブログ
ポチッとお願いします 
( ̄(エ) ̄)vブイ
まだ見ぬお隣様 貴重な経験をありがとうございました♪



心病んだ男 LUFTです。



トイレで大をした時

まだ仕上げ拭きが必要な次女

終わったら

「拭いて~♪」
って叫びます。


今朝も呼ばれていそいそと拭きに行きました。

拭けども拭けども付いてるんで

お腹の調子が悪いのか?と聞いたら

「ううん まだ出よる」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

危うく手にタップリ運(うん)が付く所でした。

何て事するんだ・・・・・・



広島ブログ
ポチッとお願いします 
( ̄(エ) ̄)vブイッ


最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]