忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・すみません。ここ数日、広ブロの皆様に可愛がっていただいて☆☆☆
美味しいアイスコーヒーも飲めない・・・・喉がカラカラの ミセスルフト。

昨日は ブロニィティの帰りに ひまちゃんが
「ルフトさんに 連れてって♪ ☆^(o≧▽゚)o 」
快くルフトまで送って下さった 紳士Shiozy様♪ 
ひまちゃんとの 架け橋になって下さり!!ありがとうございました!!
拍手喝采!(°∇°ノノ"☆(°∇°ノノ"☆(°∇°ノノ"☆パチパチパチ!!!

ひまちゃん
は 本当に前向きな素敵でおしゃれな方です♪
(赤い可愛いブラウスで おしゃれに帽子をかぶって登場☆☆☆)
ルフトさんで 美味しいアイスコーヒーを ストローで飲み干し
颯爽と 酸素カプセルに入って行かれました。
何の 物怖じもせず。

男の人が・・・カプセルの中で苦しくなりませんか?
(大丈夫です。酸素が入りますので 呼吸は楽です。)
・・・頭からスッポリ入って・・・・地震、かみなり・・火事・・・おやじは大丈夫ですか?
(大丈夫です。停電になっても手動カプセルですのでご安心下さい。)
(悪い事をしていなければ・・・おやじはやって来ません (_´Д`))

ひまちゃん 「酸素カプセルに入りに来たんです。入りたいんです!!」
とあっさり入られ!!スッキリして???
何でも自分で挑戦する心が素晴らしく輝いて見えました。
そして、遠方からいつも来て下さるにゃにぃ姉さまが 
ひまちゃんを送ってくださいました!!ありがとうございました。 (^人^)感謝っっ♪

みなさん すごいんです。ひとつの目標に向かって毎日、毎分努力されています。
効果も倍増です♪ ♪ 倍の倍。倍々方式!!!!

masami♪ ご一家様 申し訳ありません。ナイショの話しには出来ませんでした。
先に謝っておきます。(もう・・・遅いかしら?)
ホントウに謝ったもん勝ち?ですか???
┌(  ̄^ ̄)┐ヽ(_ _ ;)@ 反省… ┌(  ̄^ ̄)┐ヽ(_ _ ;)@ 反省…
しかし 大いなる進歩を始められています。 目標は大きく!! 時には・・・休養はありますか??
最大のサポートはさせていただきます。

そして・・・本日のお客様♪ 
遠方から~~~~~~~~~~はるばる~~~~~
突撃訪問!!ありがとうございます♪
_| ̄|○ ○| ̄乙 ハジメマシテ
次回は ミセスルフト 突撃訪問しますぞ!!!!
ミセスルフト 今日の午後担当で良かった~~~~~
posifitな かしら様 
みっくすANGEL!!様 
終始 楽しいお2人♪  素晴らしい裸体に・・・・
ラジオ波をかけさせて頂きました!!!
あのポーズをとって頂いたのに・・・・10時すぎまで残業のミセスルフト・・・。
写真をパソコンに取り入れるUSBを忘れました。 m(*≧ _ ≦*)mス、スイマセーン
自宅に帰って・・・・写真アップします。暫くお待ち下さい ♪ )
nobusan.jpg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
昨日は、どうもありがとう♪
昨日は、酸素カプセル初体験させていただいて、
とても気持ち良かったです。
ありがとうございました。
体全身がリラックスできて、
緊張もほぐれました。
以前から体験してみたかった
酸素カプセルに入れた嬉しさで、
帰宅してからも、テンションが上ったせいもあり
今日は体調不良で一日寝ていました。(笑)
ミセスルフトさんにも、お会い出来て嬉しかったです。
また機会があれば体験してみたいです。
これからもヨロシク♡
ひまちゃん URL 2008/06/06(Fri)21:32:54 編集
無題
昨日は、酸素カプセルまたまた体験させていただいて、
とても気持ち良かったです。
ありがとうございました。
体全身がリラックスできて、
緊張もほぐれました。
以前から体験してみたかった
酸素カプセルに入れた嬉しさで、
帰宅してからも、テンションが上ったせいもあり
今日は体調不良で一日寝ていました。(笑)
ミセスルフトさんにも、お会い出来て嬉しかったです。
また機会があれば体験してみたいです。
これからもヨロシク♡

と ひまちゃんも 申しています。

にゃにぃ URL 2008/06/06(Fri)22:20:41 編集
無題
先週の土曜日体験に行ったんですが・・
担当があるんですか?
この前の方(ご主人)は午前の担当でしたか・・
ミセスさんにもお会いしたかったですぅ。


花かんざし 2008/06/06(Fri)23:02:42 編集
無題
突然お邪魔してど~も吸いません!??
すみません!!
とても、気持ちよか~でした!
また、いきますのでよろしく~~
みっくすANGELのボス URL 2008/06/07(Sat)00:11:02 編集
ありがとうございます♪
ひまちゃん様
ブロニィティの後でお疲れだったのに
さらにお店に寄っていただき!!!
ありがとうございます♪♪♪
体調不良はどうですか??
刺激が強すぎましたね♪
プチオフ会だったから
(*^▽^*)ゞ (* v v)。
こちらこそ・・・またどこでも誘って下さい♪
ミセスルフト URL 2008/06/07(Sat)16:07:07 編集
感謝してます♪
にゃにぃ姉さま♪
ひまちゃんと楽しい時間が過ごせました♪
ありがとうございました!!!
いつも 色んな方の架け橋をして下さり!!
ありがとうございます♪♪
また お待ちしていますね。
ミセスルフト URL 2008/06/07(Sat)16:10:32 編集
失礼しました!!
花かんざし様
そうですよね!!
先週の土曜に来て下さったのですよね♪
本当に、ありがとうございました!!!
社長が報告が遅れました上に・・・暫く店に
担当がなかったので・・・アップしそこねました
モーシワケヽ(`⌒´)ノ
      ゴザイマセンッ! m(_ _)m
ただいま思案中・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
基本的に、土曜日は学校がお休みなので・・・
私もお休みなのです。・(*>_<*)・°°
私も花かんざし様にお逢いしたかったです。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ミセスルフト URL 2008/06/07(Sat)17:01:32 編集
ありがとうございました♪
みっくすANGELのボス様
こちらこそ!!
>吸いませ~ん!??
ちょこっとしか、ラジオ波を体験できなくて・・
でも かしら様もボス様も
素敵なボディを維持されていて!!!!
素晴らしいです~~~~~~~~。
また気軽に寄って下さ~~~い。
o(*^▽^*)o~ ♪
あ・・・・ラジオ波は暫く旅に出ます・・・。
ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて~
ミセスルフト URL 2008/06/07(Sat)17:15:37 編集
無題
おじゃましました。。
きもちえかったよぉ~ なんといってもミセスルフト様の優しい笑顔は 素晴らしい。ただ ルフト様にお会いきなかったのは チト残念でしたが・・
私は貧乏性なもんで なんだか 何かやってないと時間がもったいない気持ちになるんよねぇ・・たまには こうやって 『休む』ことに時間を費やし リフレッシュせんといけませんねぇ
・・・といいながらも 色々と次のことを考えてしまう 根っからの貧乏性です

次は 激突 『ポ汁体験』いらしてください。
ハーブティーもごちそうさまでした
Pか URL 2008/06/07(Sat)21:22:52 編集
無題
いえいえ、社長様から、丁寧にコメントいただいておりますよ(*^_^*)
ありがとうございます。
段原の骨董街にちょこちょこ行きますので、またおじゃまさせてくださいね。
段原は、思い出の場所でもあるんです・・・❤
花かんざし 2008/06/07(Sat)21:33:13 編集
行きますとも!!!
Pかしら様
激突 『ポ汁体験』 もちろん!!!!
あのお方を口説いて行きますとも♪♪
暫くお待ち下さい☆☆☆
忙しいお方♪走っていらっしゃるお方は 
時には休養は必要です♪♪♪
待っていらっしゃる方は!!
たくさん、たくさん いらっしゃいますので!!
健康に♪美容には 要注意ですよ☆☆☆
ミセスルフト URL 2008/06/08(Sun)19:45:05 編集
お話聞かせて下さいね♪
花かんざし様
是非とも!!その思い出話をお聞かせ下さい♪
楽しみで~~~~す☆☆☆
電話で、ミセスルフトの確認を!!!!
社長~~~~~~♪交代です。
ミセスルフト URL 2008/06/08(Sun)19:47:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]