忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・

何とか更新を続けているもんで

やればできるんだな~って

自分で感心してみたりする。


まあ、移転までは当たり前だったんですけどね。


で、早いもんで2週間

飛ばした日もあるものの

大体 日々更新している。


で、早いもんで

ネタ的にも困ってきたもんです。


なもんで、ネタを引っ張ってきた

ブログを盛り上げる13の方法+α


見てみたけどこんなんで盛り上がるのか?

まあ、ネタにはなりましたがね。



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


PR
とあるブロガーさんがLuftに来て

懐かしいブログの名前を聞いた。



そうそう

このブログもあわや・・・ってところでしたね~


広島ブログの皆さんにも

そんなブログの1つや2つある事でしょう。


あの人は今?

になる前にブログの再開を決意した嫁

だけど・・・

結局更新するのは殆んど私。

まあ、あてにならんのは実証済み
(2008.10.3 より更新無し)


もうカミングアウトしても大丈夫かな?

きっと放置から戻らないだろうし

ねえ・・・カ○子さん


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


この冬1番の寒気だそうで

と~っても寒くなりそうですね。

自宅と仕事場が合体したお陰で

ニートのような生活を送る LUFTです。


こんな気候で外出する時の為

買ってしまったユ●クロのタイツ


良い時代になったもんだな~と思うのが

一昔前なら

「パッチを履いてオヤジ臭い」

なんて言われるところですが

時代の流れにより

タイツやスパッツなどと言われ

シャレたネーミングになって有難いものです。


今日は有難く使っております。



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ

月日が経つのも あっと言う間

随分このブログも放置していました。

仕事も生活も環境が変わり

パソコンに向かう時間が少なくなったのと

仕事の都合での事です。


移転のバタバタもそろそろ一段落

とは言えもう一山も二山もありますが

頑張っています。


今日はパソコンを占拠する

子供達も嫁とお出掛けなので

少しばかりの開いた時間で

とりあえず更新だけはしておきます。


また、色んなブログやサイトを巡り

情報収集できるようになれればと思います。

広島ブログ
さて・・・・・

引越し前など 生活の節目の前には

体調など色々気をつけましょう。


助言をいただいたばかりなんですけどね。


やってしまいました。

脚を捻りまして

足首と膝を痛めてしまいました。

程度は軽いので2,3日で落ち着くでしょう。


まあ、ある意味これで厄を落としたとして

良しとしましょう。

しばらく和式トイレと正座は無理。



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]