忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事を読んでいただければ お分かりですが・・

yojigenn.jpg





・・・・四次元へ行っていたようです。




souenn.jpg




卒園式も無事に終え
Luftはボロボロ涙しすぎて・・・
娘にメロメロ中です♪





sakura.jpg


桜も5歳を祝い♪




ranndoseru.jpg


入学式も無事に終え

娘は気持ちも新たに♪
ランドセルはビビットカラー


ピカピカの一年生♪

luftも一年生のように・・・気持ちを入れかえてほしいが!


怒涛のように!!!!!
日々は過ぎて行きます・・・・
母は子ども達に色々と体験させてあげようと奮闘中♪

本日!!
一年生の将来の夢である 「真央ちゃんになりたい♪」に
近づくためノ☆ノ
ビックアーチで毎年ある「フィギュアスケート感謝祭」に行ってまいりました。
bigati.jpg






母もスケートリンクに立つなんて初めて!!
3人の子ども達も産まれて初めて♪
「なんとかなるじゃろ!!」行ってまいりました。

スケートリンクってどっから入るん?
スケート靴の履き方は?

寒すぎますブルブルブルブル
さあ・・・・行っておいで!!
母さんは見てるよ。

子どものやる気は素晴らしい!!!!
何とかなるもんです。

そして・・・メインイベントフィギュアスケートの名演技を
目の当たりにした子ども達は!!!
帰る分けは無く!!
さらに・・・母と5歳の娘も参加。

しかし滑れるわけも無く・・・・滑る事も出来ず・・・
母と子ども達3人は
ワンポイントレッスンを受けました。

す・・・すごいその烈150人以上!!!
先生のおかげで♪
スケートリンクの上で歩けました。
こんなもんでしょ♪
歩けただけでも 楽しかったよね~♪


しかし・・・・外界に出た4人は・・・・・
真冬の格好から・・・真夏の格好に変身しました。
広島ブログ
ポチッとお願いします 
( ̄(エ) ̄)v ブイッ

本日はも~のすごい凝縮ブログでのお届けでした♪






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お久しぶりです


いつの間にやら お嬢さんも小学生ですね。

おめでとうございます。


ブログなしにゃにぃ 2010/04/26(Mon)17:02:24 編集
にゃにぃ様
ほ~んとに お久しぶりです!!
ありがとうございます♪♪
月日が経つのは早すぎます。
昨日 産んだハズなのに☆☆☆
ミセスルフト 2010/04/26(Mon)22:32:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]