忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよ

クリスマスイブ

うかれるカップル

プレゼントを楽しみに待つ子供達

多額の出費に頭を抱える大人達

いろいろですね。


モチロン私も頭を抱える大人の1人ではありますが

これが・・・出費ではないんです・・・


お店で買っておくと保管中にばれて・・・

なんて事故を防ぐため ギリギリに仕事場に届くよう

ネットで注文しておりました。

が!!

カードの期限が切れてたの気付かず注文
(これが20日土曜日)

そしたら認証不可のメールがその日に届いたんですね。
(気付いたのが翌21日日曜日)

速攻で代引きに変更 ⇒ 受付メールが届く
(21日の昼頃)

ギリギリで間に合うだろうと一安心。


そしたら・・・今日になって、一旦キャンセルして注文し直せ

ってメールが届いた・・・


何故そこで2日空く?

なら何故 注文受け付ける?


要るのは明日・・・

ってな訳で頭を抱えております・・・


マジでヤバイです。


足あと残してくださいね♪
広島ブログ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
出費に泣いている私です。どこもなんですかね(笑)
それはおおごとですね。

で、どうなるか気になるので結果も教えてくださいね。
って、そんな連絡くる側も状況は理解できるだろうに・・・・
ともあれ、メリークリスマス!!!
しゅんぼうママ 2008/12/24(Wed)14:31:11 編集
無題
・・・・で?
どうなったん???(涙)
masami♪ URL 2008/12/25(Thu)00:30:59 編集
冷や汗
そんなときにはサンタクロースの言い訳を

サンタクロース星でトナカイのそりが渋滞してて遅れたんだと

a happy Christmas
ハッスルカーン URL 2008/12/25(Thu)07:26:13 編集
しゅんぼうママ様
返信遅くなりました。
今年は不景気なニュースしか聞こえないせいか
出費は変わらないのに余計に痛いようなきがします。

夜遅くまで開いてくれているお店のおかげで
プレゼントが無事買えた事
あらためて有難いと実感しました。

しゅんぼう家も良いクリスマスでしたか?
LUFT 2008/12/27(Sat)13:33:52 編集
masami♪様
初代失格サンタ様。
返信遅くなりました。
プレゼントを渡す子供達を引き連れ
ソレイユに繰り出す荒業で無事完了しました。
当然、ソレイユに着くまでに車で寝てもらいましたですけど。
どこ行くん?のセリフが痛かった・・・
LUFT 2008/12/27(Sat)13:36:47 編集
ハッスルカーン様
返信遅くなりました。
「君たちサンタさんに手紙書いてないでしょ?」
「手紙がつかないから後回しで遅くなるかもね」
って言ったらアッサリ保育園で書いたと・・・
え~っと次の言い訳は・・・
買いに走るしかありませんでした。
LUFT 2008/12/27(Sat)13:48:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]