忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若い頃の反省を込め

あの頃 こうしとけば良かった


未来の自分はこうありたい

だから こうしよう


どっちで行こうか 悩みました

でも、両方に通じる事が1つありました。

それは・・・


まず、私が24歳だったら・・・・・

この頃 遊びでやってた草サッカーもチームが解散し

腰痛に加え 肩 膝も痛めていた為

運動する事を一切やめてしまった。

それまで運動するのは当たり前だった私

もったいない・・・・・今なら続けるぞ と言いたい

やめたら 腹の肉で苦労するぞ!!


そんな遅すぎる反省をした現在

65歳だったら (この頃には 引退希望)

トレーニングで引き締まった腹を自慢しつつ

フィットネスクラブに出入りをし

若いネーチャンを 目を細め眺めながら

強い肉体作りに精を出す

少々では死にそうに無い 

強い高齢者でありたい。


※注※ マッチョを目指す方向ではありません

下準備今から始めないとヤバイ気がする・・・・・
広島ブログ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
後悔することもありますが、
やめてしまったからこそ
わかることだってあると思います。

ヒーリングスパ癒しの森
  福田晃子
http://iyashi.com
バツイチレディ URL 2008/06/18(Wed)14:08:25 編集
無題
若いネーチャンを 目を細め眺めながら
・・・ああもう、目に浮かぶようでございます.(笑)

腰・肩・膝を痛めてたんですか?
もう大丈夫?
すぅ 2008/06/18(Wed)14:18:42 編集
初めまして
LUFTさん、こんにちは。
TBありがとうございました。
今時の65歳の方って本当にお若いですよね。
っていうか、まだまだ現役バリバリですもの。
LUFTさんもそういう方におなりになるのかしら??
お互い元気で65歳を迎えたいものですね♪
Chikorin URL 2008/06/18(Wed)14:21:12 編集
無題
同じく・・・思います。

ウンチくんのσ(・・*)中学・高校とチャリ通5kあまり(山谷つき)だったゆえ何とかもってた筋力も今ではすっかり脂肪化。便利のええ車のおかげと豆腐のような根性のおかげです

40代になって思い知った。心と身体のアンバランス。いつまでも体型が変わらない・・・3時間も歌い動き続けれる省吾さんのような50代を目指さねば・・・

65歳
おそらくこのままでいけば・・・病院に出勤簿要るでしょう。もしかしたらベッドの上?!

30年後のon the roadにも参加できるよな体力作り!

LUFTさまご一緒に頑張りましょうネ

今日はこれからPかてんてぃのピラティスです。
はるめ URL 2008/06/18(Wed)16:36:02 編集
無題
私も 元気でいたいですわ~~65歳まで 43年もあるから それまで げんきかしら~~~
にゃにぃ URL 2008/06/18(Wed)21:07:46 編集
無題
LUFTさん。今でさえわしより太いお腹なので、65歳のマッチョは期待薄だなあ。それよりも髪だけはフサフサでいたい。これくらいの望みのほうが微笑ましい。(笑)

横ツッコミ:にゃにぃさんへ。
「65歳まで 43年もあるから」誰がじゃーーー。
Shiozy URL 2008/06/18(Wed)23:27:46 編集
無題
大丈夫です!
ルフトさんなら強い高齢者になれますよ!
だけど・・・あまりにも強かったら
年金に響くかもしれませんので
弱さもほどほどに見せたほうがいいですよ。(笑)

トラバありがとうございました。
私も何度か送ったのですがダメでした。(T_T)
ごめんなさいね。
ひまちゃん URL 2008/06/18(Wed)23:34:38 編集
バツイチレディ様
コメントありがとうございます。

やめて分かった事、気づいた事
ありますよね。
後悔と反省を積み重ね、今がある。
現在、未来の自分に後悔の無いように
精一杯 日々送って行きたいものですね。
LUFT 2008/06/19(Thu)00:11:13 編集
すぅ様
フィットネスインストラクター時代は
自分をトレーニングの実験に使い
アチコチ痛めてました。もう、10年も前の子とです。
でも、基本は今でも運動はスキです。
歳とっても、エロの精神を捨てず
磨きをかけて立派なエロジジイになって見せます!
眼が見えなくなっては出来ないので
視力トレも併せてしなくては!
LUFT 2008/06/19(Thu)00:16:19 編集
Chikorin様
コメントありがとうございます。

今時の65歳は本当に元気で若々しいですね。
モチロン私もそこを目指します。が、
希望はさらに上を狙ってます。
プリプリのツヤツヤでチョイエロじじい。
元気でなければ 楽しめませんからね
Chikorinさんも目指しましょう!
(じじいでは無く・・・)
LUFT 2008/06/19(Thu)00:23:49 編集
はるめ様
私の根性も今や豆腐並であります・・・
今度、どこかに忘れてる根性を探しに行こうかな?と思っています。
頑張るスタートは少しでも早くしないといけないですよね。
40代、50代 あっと言う間に来そうです。
かしらてんてぃにバッチリ鍛えてもらって
脱病院皆勤賞組です。
今からなら大丈夫ですよ。
さて・・・私はどこへ弟子入りしますかね・・・
LUFT 2008/06/19(Thu)00:30:39 編集
にゃにぃ様
突っ込みも入っている所ではありますが・・・
43年もあれば余裕です。
って言いますか 今が最高潮です。たぶん・・・
まあ、今の機動力があれば絶対に元気ですよね。
任務完了したら今度は体力作り頑張りましょう!
どこへ弟子入りします?
LUFT 2008/06/19(Thu)00:35:23 編集
Shiozy様
腹は一生懸命トレーニングしてた時から
割れた事がないんです・・・割ってみたい願望あり・・・
多分無理・・・・・
まずは、脂肪を落とす事から始めなくてはいけませんね。
・・・難しい・・・
ヤッパリ かわいらしく
毛で行った方が良かったかも?
LUFT 2008/06/19(Thu)00:41:23 編集
ひまちゃん様
トラバは私もまだ覚えたばっかりで
上手くいかない時がありますからいいんですよ~。
病院に通わない年寄りになったら
医療費使って無いので
年金にボーナスが付く時代だったらいいのに・・・
ひまちゃんが言うように削られないように
役所に行くときだけはか弱くなれるよう
アクターズスクールにも入会しなくては!
忙しすぎてどうしましょう。
LUFT 2008/06/19(Thu)00:47:28 編集
無題
もし、タイムマシンで過去に戻られたら、過去の私にも同じ言葉をかけておいてやってください。「やめたら腹の肉で苦労するぞ!」と。
ついでに今の私にも「それ、食べるのやめんと、腹の肉で苦労するぞ!」と。
URL 2008/06/19(Thu)10:55:08 編集
無題
私も老後を書いたんですが
若いおにーちゃんをいじって楽しむ予定です。
でもそこは、病棟(笑)
そもそも志が違いますねえ。
強い高齢者になれるべく今からダイエット・・・orz
つゆまめ URL 2008/06/19(Thu)12:47:08 編集
柿様
運動好きな人が やめた時これが通る試練なんでしょうね。
柿さんも頑張って説得行動をとりましょう!

湧き上がる食欲・・・魔物です。
じつは・・・最近また、夜中に騒ぎ始めました。
気をつけろ!言っても聞いてくれません。orz
LUFT 2008/06/19(Thu)13:48:58 編集
つゆまめ様
ヤッパリ若いもんいじって遊ばにゃいかんですね~
若いエキスをタップリ吸って・・・
お互い 息子の嫁、娘の婿でしないように
気をつけましょう!!
病院などと低い志にせず上へ行きましょう!
ってどこが良いかな?
LUFT 2008/06/19(Thu)13:54:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]