忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の所には 保育園に通う

子供達から贈られて来るものがたくさんある。


ある時は 保育園で絵を描いて来てくれます。

長女は大分、絵らしくなっていますが

次女は、円描いただけとかほぼグチャグチャ

「これは~○○で~」と説明を受けるが

大体は???なもの

でも、時々ある 「これは~お父さん」

とっても嬉しいもんです。(例えグチャグチャでも・・・)


ところが、困ったものも数多くやって来ます。


広告の紙を筒状に丸めただけのもの

ただ、三角や四角に折られた 古い広告の紙

無造作にちぎられただけの 古い広告の紙



「ハイ お父さんにあげる」

笑顔で言われても

これらは 一体どうしたら良いのか?


子供達の作品(一応)

むやみには捨てられ無い貧乏症。

そこら辺に置いておき

後は 嫁に丸投げをする。

多分 即日捨てられている事でしょうが・・・


日を変えて

「アレはどこに置いたん?」

って聞かれた時には

「お母さんに聞いて」って言い逃れる

ズルイ親父です。


 
広島ブログ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
いいなぁ~
私ももう一度その頃に戻りたいなぁ~

そうしたら
子供たちがプレゼントをくれた時に
ぎゅっとしてたのに…と思うのです

多分、子供にはいやがられるでしょうけど(笑)
今を大切に…ネ
のりたま 2008/10/08(Wed)20:35:19 編集
無題
困りますよね~。
ゴミ箱で発見されて(ちゃんと見えないようにすててるのに!)
「なんでかあちゃん捨てるんねっ!」
と責められた日にゃ・・・もちろん
「あれ?父ちゃんが捨てたのかなぁ。ひどいなぁ」
と人に罪をきせます。ズルイ母親です。
つゆまめ URL 2008/10/08(Wed)22:31:30 編集
無題
はじめまして。広島ブログから来ました♪

分かります(笑)私もよく姪っ子ちゃん、甥っ子くんから、
『えっ!ごみでは!?』というものを『あげる』と言って渡されてました。
どこまでを保存しておくか迷いますよね(笑)♪
akemi178178 2008/10/09(Thu)10:28:47 編集
のりたま様
>今を大切に・・・
胸が痛いです。
本当ですね♪
もう少しで・・・
ギュっとすると嫌がるのですね
       q(>_<、)q うっうっ
まだ、言わないのは可愛いのですね★★★
ミセスルフト 2008/10/10(Fri)18:11:48 編集
つゆまめ様
そうそう・・・一緒だ~~~!!
私もしょっちゅう
「あ・・・・捨ててる。」って言われて
言葉に困ります・・・。
「あ.....それ大事な携帯。」
って、広告を二つに折って言います。
σ(^∇^;)ははー
ミセスルフト 2008/10/10(Fri)18:14:00 編集
akemi178178様
初めまして♪オハツ _((¢(_ _ o)ペコッ
コメント頂き嬉しいです♪
Luftは展示会で忙しいので、
ミセスルフトが代理コメントします♪
m(T-T)m ごめんなさい
本当に保存に悩みます!!
捨てても・・・・
結構~~~家には保存しています。
どんだけ~~~Σ(゜ロ゜;)!! ゲッ
ミセスルフト 2008/10/10(Fri)19:09:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]