忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d457e268.jpg
10月10日、11日 
YEGフェスタに全力を注ぎ込んだ
ルフトさん。
   もちろん 営業もしてましたよっ




法人会員 数社様
ご契約ありがとうございます。
m(_ _)m アリガトォゴザイマス~★

早速 明日から ミセスルフト ラジオ波 頑張りますっ!!
3日間集中コース素敵ですよねっ
頑張るぞ~~~~~~~~~!!!
セルライト落とすよっ♪ 

そうそう   ↑ ↑ 
経済レポートにラジオ波の記事を載せていただきました。
「だから今日来たのよっ」    
って声をかけられました。 
""ハ(^▽^*) パチパチ♪  

私たちも 疲れを癒しに
酸素カプセルに入らなくては!!!!!

これが 明日のパワーです。
広島ブログ
2日間ご来場いただいた皆様 本当に、ありがとうございました!!
m(_ _)m 
次は 11月9日に つゆまめさんの
イベントに 参加します!!
内容はこれから検討

(⌒∇⌒)ノ よろぴく♪ フリフリ つゆまめさん お世話になります

広島ブログ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うちもラジオ波でお腹をすっきりさせたいです!
はるめ URL 2008/10/11(Sat)20:34:16 編集
無題
始めまして。いつもお邪魔しながら、失礼していました。
私も、いちど、体験してみたいです。
体が、すっきり、しゃんとしそうで・・!
いつかきっと!楽しみが出来ました。
yuu_fu_ren 2008/10/12(Sun)07:38:03 編集
はるめ様
やりますか!短期集中
仕事を放り投げたらできますがいかがです?

ですが、はるめさんそんなに付いてました?
今日から3日間 集中希望者実施中。
便乗者も募集していますよ~。
LUFT 2008/10/12(Sun)16:14:44 編集
yuu_fu_ren様
コメントありがとうございます。
こちらこそいつも読み逃げで失礼しています。

機会があれば 是非体験して見て下さいね。
こればかりは 体験してみないと分からない体感です。
でも、きっといい事あると自信を持ってオススメできるものですよ。
LUFT 2008/10/12(Sun)16:18:02 編集
無題
この身に羽根があれば・・・
今すぐにも飛んでゆけましょうに・・・

悲しいかな。
重いこの身。。

げに!昨日電車の中で酸素カプセルLUFTの広告発見して嬉しくなったσ(・・*)です
はるめ 2008/10/15(Wed)21:15:15 編集
はるめ様
おお!見ていただけましたか。
市内に 10~20台しか走ってない
貴重な広告です。

私達も身体か気持ちか余裕か・・・
何かと重く 行きたい所に行けません。
安芸高田方面も行ってみたいのに
実現が遠い・・・
LUFT 2008/10/16(Thu)14:11:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]