忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の朝

子供達の食卓に必ず上がる
7cbad88a.jpeg






プリン

しかも 必ず写真のように

ひっくり返って お皿に出るやつ限定。


初めは すぐに飽きるだろうと思っていたのですが

もう約1ヶ月 ほぼ毎日飽きずに食べています。


買い物に行く度に プリンコーナーの値段を見て

一喜一憂する私。

普段はプッチンプリン 158~168円

特売で 148円なんですよね~

それが 火曜市だったら

違うメーカーのものが 98円。


冷蔵庫が大きければ 

1週間分=6~7パック欲しい所ですが

プリンに占領される訳にはいかないので3日分。


来る日も、来る日も プリン、プリン、プリン


もし 朝プリンが無かったら

プリンじゃなく

次女がふてくされて

ひっくり返るんです・・・・・・


 
広島ブログ


流行はその内終わる。

早く 去って欲しいプリンブーム・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うちは・・・・・・
牛乳じゃな。一リットル飲む娘
マヨラー娘も1人

プリンブームはすでに去りました。

あっ・・・ばあちゃんは永遠のバナナブームです。今はスーパーの特売にならんけぇこまるわ
はるめ 2008/10/15(Wed)21:13:01 編集
はるめ様
牛乳1ℓ飲めるのは若者の証でしょうか。
30超えると そんなに飲んだら腹がピーピーです。

子供達には こういった何かしらのブームが
あるもんなのでしょうか・・・

バナナブームに関しては、
今、チョット調べている事があります。
面白い結果が出れば後日ご報告です。
LUFT 2008/10/16(Thu)14:07:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]