忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんど見ることが無いのですが

数日前、チョット時間があったので

アクセス解析を見た。



率直な感想

乳強し!!

と言うかエロ強し!!です。


ならばと今日と次回はオッパイネタで行きます。

第1回

娘を持つ親御さんへ

「娘のオッパイを
なるべく大きくするためには?」



大きくなるためには、女性ホルモンの活性が必要ですよね。

女性ホルモンの出所は 「脳下垂体」

これはとってもストレスに弱くって

ストレス受けると分泌が悪くなってしまうんです。

だから、オッパイが大きくなり始めの時期に

過剰なストレスをかけないようにしなくてはいけません。

オッパイの大きさはストレスで決まると言う人も居る位です。

例えば、過剰なスポーツやダイエットなんかがそうです。

勉強のさせ過ぎも入るかも知れませんが

これは黙っておきましょう!!

友達付き合いを含め色々ストレスを抱えやすい現代っ子。

適度にゆったりと育てると立派に育つようですね。


我が家にも娘が2人。

う~ん 悩むな~

え?私が決める事じゃ無い?


次回は大人のオッパイ偏♪
広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
私は思春期のころから左のほうが大きくて悩んでいた時期も長かったけど、実際、左が大きい人が多いようです。
それは左に心臓があるからとか!
もし娘も同じ悩みを抱いたら「気にすることはない」と教えたいです。
ebiko URL 2009/03/05(Thu)13:44:21 編集
ebiko様
左右差が大きくある人は多いようですね。
多少あるのは当然なのですが
実際気にする事はほとんど無いでしょう。
(あくまでも私見ですが・・・)
左が心臓が近い説と利き手を良く動かすからと言う説があります。
推測では、野球好きなebikoさん
右でボールを沢山投げたのではないですか?

後はパートーナーの頑張った方・・・
もし、気になるならお手伝いしましょうか?
LUFT 2009/03/06(Fri)12:02:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]