忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の1月下旬頃だったでしょうか

家族でファミリーレストラン「cocos」へ行った時

ドラえもんお絵かきコンテストをしていた。


絵を描いた子にはアイスクリームをプレゼント

と言う誘い文句に乗ってとりあえず描いた我が子3人。


時は過ぎ 3月。

突然「cocos」から電話があり

「○○(長女)ちゃんが大賞に選ばれました」

長女の絵は「cocos」段原店にて展示中

さすがいつもお絵かきに没頭するお絵かき大将だけに

上手に描けたようです。



賞品が貰える

と言う誘い文句にまた乗る我が家族。

さすが大賞とあって結構立派なものを頂きました。
↓  ↓  ↓
090314_2335~01.jpg090314_2336~01.jpg










高さ約50cmのドラえもんのケース入った

お絵かきセット(クレヨン・クーピー・絵の具)


子供達は大喜びで早速絵を描いてました。

家に帰ってその姿を見た時

「ああ・・・オークションで売ったらいくらになったんだろう・・・」

もう、売り物にはならなくなったものを見て

邪まな親父でした。 



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
すごーーい!!!
ご無沙汰でございまーーす!笑
すごいじゃないですかーー、、大賞!!!
結構な競争率なんじゃないですか?!
何はともあれ、おめでとうございます☆^^
大賞商品もいいですねーー♪
私も欲しいです!笑
いつか娘になりすまし、参加しちゃいたいw。
ん?それは犯罪ですか?、、
moco×moco URL 2009/03/19(Thu)12:28:11 編集
moko×moco様
肩と腰の調子はどうですか?
子供達の春休みまでには何とか・・・ですよね。
娘の代打で参加する母はウチもやったと言いますか
手伝ったのもあるらしいのですが
大人が手伝ったのは分かるんですかね?
見事落選しています。
賞品は良い品ですが
この後ドラえもんにハマってグッズで金を使わされないか戦線恐々です。
LUFT 2009/03/20(Fri)11:55:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]