忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日の町民運動会に始まり

27・28日の保育園・小学校の運動会のハシゴ

無事終了しましたが

昨晩あたりから

恒例の打ち上げ なら良いのですが

夫婦で負傷兵


になっています。


去年は 保護者競技 @綱引きに嫁が参加

晩から腰痛で寝込み 家の機能マヒ

よって 今年の保護者競技は私が参加

2日続けて 綱引きに勤しんだ次第です。


んで 腕と腰 筋肉痛に加え

何故か左腕 打撲

恐らく 接戦の好勝負の際

綱が揺れ 何度も打ち付けられた時のもの。

立ち上がりが、そして腕を挙げるのが痛い。


競技に参加しなかった嫁

立ちっ放しで 持病の悪化。


苦しい週の始まり。


全国で運動会のあった所も多かった事でしょう。

今日は筋肉痛仲間の多いと思われます。


そう言えば 盛り上がっていた

広島市民球場

熱の入った応援 スクワット

ココからも 仲間が出ていそうですね。


広島ブログ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お疲れ様です。僕もサッカーで右足が攣ってます。
カプセルに入ると復活したりしませんかねぇ。
吉原 URL 2008/09/29(Mon)20:13:13 編集
吉原様
サッカーも涼しくなって
動きやすくなってきますね。
痙攣も乳酸が筋肉中に溜まった時に
起こるものなので、血流を良くし
酸素が乳酸の分解を早めてくれるので
いい結果が出ると思います。筋肉痛にもいいですよ。
LUFT 2008/09/30(Tue)11:42:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]