忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢を聞かれた時

「永遠の○○歳」

なんて言う事ありますか?


それを心苦しいと思うか思わないは別として

ウソじゃなければ良いわけです。

正確な永遠の17歳を出してくれるサイトです。
↓   ↓   ↓   
悠々と行こう

方法はトップページから

17歳教メンバー今日の年齢ジェネレイターをクリック

ページの下の方 「初心者用」をクリック

後は自分の誕生日を入力して下さい。


私は昨日が 17歳と7600日とキリの良い日だった。

しばらくは年齢を聞かれたらこれで言ってみようかな。



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


PR
SA380005.JPG







昨日は大安吉日。

自宅兼店舗 移転予定地の地鎮祭をしました。

下り坂の天気でしたが、雨には逢わず

無事終えることが出来ました。


夕方からの雨、そして今日は晴れ。

言い方によれば

「雨降って地固まる」

良い事になりますように。



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


私は靴のサイズが小さい。

24.5cmがジャストサイズ。

だけど靴売り場で在庫が無い事が多いため

25.0cmの靴をはいている事が多い。

これでも気に入ったものの在庫が無い事がしばしば

売れ筋のサイズで無いとこんなものなんでしょうね。

10年位前には困る事があまり無かったのに

日本人の足の平均サイズが大きくなったんでしょうか。


同じ様な事が女性にも起こっているらしい

靴では無く ブラジャーですけどね。

ネットの質問コーナーみたいなとこで見つけた
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
Aカップ女子って少なくなってるんじゃないか疑惑


男には良く分からないサイズの世界ですが

もし、大型化してるなら喜ばしい限りです。


大きくなる傾向の日本人のサイズ

標準?より小さい人は苦労が増えそうです。



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


SA380004.JPG









小腹が空いたので

オニギリを買いに行ったら置いてあった。

流れに乗らなくてはいけない気がして買って食べた。


雨もあがったし 今日も試合はあるでしょう。

不調の横浜との3連戦

好調のカープとしては足元すくわれないように

頑張って欲しいですね。

広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ




銅を繊維化したカプロンが

抗菌作用に優れインフルエンザ等の

感染予防に威力を発揮します。

これでマスクが注目されました→過去ログ


ネットで色々見ていたらカプロンには

抗菌以外に

コラーゲンの増加を促し傷の治癒を助けている

と言う働きがあるらしい。

米国ではコラーゲンの増加をねらった

シワ取り枕カバーセットが売られていた。

手袋とアイマスクがセットで約55$也。

BEAUTYSSET.jpg









もしかしたら日本に上陸したら

バカ売れかも?

ほうれい線が気になる私も欲しい!!

広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ

最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]