忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



兵どもが夢のあと かな?

16日に段原から宇品に機材を移動させました。

ガランとした段原店舗も感慨深いものです。

慌ただしさに追われ 気がつけば10日も放置したブログ。

まだまだ、落ち着きませんが

ただ今 各方面で色々 PR中なLUFT

どこかで見たらヨロシクお願いします。
(何を?って言わないでね)


20日から何とか無事 移転オープンを果たしました。

しばらくは落ち着きそうにありませんが

とにかく心機一転頑張っています。

しばらくブログは飛び飛びになりますが

何とか続けていきます。


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ





PR
8月に入り予定通り移転先の建物は完成しました。

しかし、予定通りだったのは建物だけ。

長引いた梅雨の影響で

外回りの工事が出来ておらず

全ての完成にはなっていません。

ボチボチ荷物を運んで、家の引越しをすすめています。

家の引越しとお店の引越しが

狭い間隔の日数となり 恐れていた事が現実となり

かなりあせった状況です。

今の家とお店

新しい家とお店

4箇所の片付けが同時進行

とにかく気合入れてやるしかなさそうです。

広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


CA3C0001.jpg







ここの所 成績が最悪なカープ

7連敗と4連敗を挟んだ勝ち試合に運良く行っていました。

そんな状況ではありますが

カープの試合日程表に

Luftの広告が付きました。
↑↑↑

その数1万枚。

予算の都合で ハッキリ言って希少もの。

球場でチケットを買う人 確認してみて下さいね。

オールスター戦前なので

あっと言う間に無くなる予定・・・多分・・・

広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


a04b0e3c.gif








サボってる間に 移転地は着実に完成に近づいています。

外観は出来上がり 現在 内装工事中。

7月末には 住居の引越し。

8月16日に店舗の引越し。

家もお店も 後片付けをしなくていけませんが

まだ な~んにも出来てません。

結構 追い込まれてる我が家です。



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


久しぶりの更新です。

早いもので、約2週間も放置しておりました。

数名から 「何かあったのか?」

なんて心配いただいたのも、ありがたいものです。


6月末から、移転に関するDM作成に追い込まれ

ネットから遠ざかっていました。

顧客のデータ入力 約2000件超、やっと完了しました。

入力漏れが無ければ 多分大丈夫なハズ。


まだまだ、移転まで慌ただしい日が続き

サボる日もあるでしょうが

決して夜逃げはしていませんので

ご安心を!!


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]