忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、ミヤカグのイベントに参加しました。


店外へ出て物販をする。と言う初めての経験。

貴重な体験になりました。


それに加え

広島ブログのブロガーさん達

他の出店されていた方達と

交流が持てた事は

何よりの収穫だったでしょうか。




私達の所へ

寄って頂いた皆様

ありがとうございました。




これも1つの勉強。

この経験を生かせられますように。
PR
明後日に迫りました

ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ

私達はフリマコーナー 一期一会に参加します。


ここで 商品ラインナップ

まず、美しい肌の為に 超オススメ

炭酸ガスパック(個数に限りあり)



手の甲で体験してもらう実演時間を作ります。

その時には是非 寄って下さいね。


そしてもう1つ

フランス エステバン社製 フレグランス
(個数限定)



品の良い香りは格別

広島では 取り扱い店はLUFTを入れて3箇所しかない

貴重な一品。


さて、実演販売未経験ではありますが

張り切って頑張ります。


足あと残してくださいね♪
広島ブログ



9月末からドタバタ続き

パソコンに向かいブログを更新したり

皆さんのブログを見に行ったりする時間が

毎日安定して取れない日が続いています。


1ヶ月もすれば落ち着くかな?と思い

何とか続けていましたが

どうやら 11月も12月もさらに

不確定な日が続きます。


今日、10月の末日を区切りにランキングを外れ

落ち着いてた日、時間をブログに当てて行きたいと思います。


時間が無くとも 出来る範囲で更新は続け

皆さんのブログも見に行きます。


ありがとうございました。

 
広島ブログ

某金融機関のイベントに来ています。



来ていきなり 人だかり

何だろう?と近づくと

マグロの解体ショー

一匹まるごと振る舞われ

いただきました。



美味しゅうございました。

さあ、仕事しよ。



 
広島ブログ



d457e268.jpg
10月10日、11日 
YEGフェスタに全力を注ぎ込んだ
ルフトさん。
   もちろん 営業もしてましたよっ




法人会員 数社様
ご契約ありがとうございます。
m(_ _)m アリガトォゴザイマス~★

早速 明日から ミセスルフト ラジオ波 頑張りますっ!!
3日間集中コース素敵ですよねっ
頑張るぞ~~~~~~~~~!!!
セルライト落とすよっ♪ 

そうそう   ↑ ↑ 
経済レポートにラジオ波の記事を載せていただきました。
「だから今日来たのよっ」    
って声をかけられました。 
""ハ(^▽^*) パチパチ♪  

私たちも 疲れを癒しに
酸素カプセルに入らなくては!!!!!

これが 明日のパワーです。
広島ブログ
2日間ご来場いただいた皆様 本当に、ありがとうございました!!
m(_ _)m 
次は 11月9日に つゆまめさんの
イベントに 参加します!!
内容はこれから検討

(⌒∇⌒)ノ よろぴく♪ フリフリ つゆまめさん お世話になります

広島ブログ


最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]