忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の中国新聞スポーツ欄

気づきました????


ルフトもカープを応援しています!!!!!

カープに貢献しています?

テレビでしか観戦してませんが・・・感動をありがとう。
カープファン♪ 

立ち見席 って 席があるの??

広島ブログ
PR
421efa50.jpg







広島ブログ

ミセスルフト 穴があったら入りたい夏でしたが・・・
5歳の娘は 2Mもぐって泳げるようになった夏でした。
7歳長男は宿題で5Mのけのびができていた。Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

946546db.jpg







ついたち、夏休み明け第一日?、月曜日、オリンピック明け
にもかかわらず
たくさんの方々に 視聴していただき
ありがとうございました!!!!
(^人^)感謝
今日よりカウントダウンしないのか?と思うと・・・
寂しい気もしますが・・・だいたいLuftはしなかったからなぁ~~
炭酸ガスパックの効能等よりも!!
Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!  
「ミセスルフトがいた。」
と言うことの方が目立っていたように思いますが・・・
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
広島ブログ←そう そうの方
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

嬉しい限りで・・・(*/∇\*)
複雑なミセスルフト。

3人の やんちゃくれ達がいると・・・
オフ会もままならず・・・・
「ミセスルフトは謎」と
何故か一部思われている訳で・・・・

絶対誓います。
もったいぶっていたわけではありません。
(T_T)\(・_・")
だって、
りるびーの一員ですし!!
ガンダムオフ会にもいったし!!
お店にはいつもいるじゃん←・・・・・・(・_・。)

今日から公認 ミセスルフト。
キャッホ-..\(@^o^)/..
広島ブログ
今日は一日 女優だらけでした。
やっぱり ぷるぷるお肌は大事よね~~☆☆☆
o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~
横目で皆が 綺麗になっていくのを見ていると・・・・・
・゜゜・(/。\)・゜゜・. ステキ~
私もしよっかなぁ~~って思うミセスルフト。
♪(* ̄ー ̄) ♪(* ̄ー ̄)

只今 1週間に1度のペースでしていますが
化粧ののりが違う 美白になる。
弾力がついたと思える今日この頃です!!
広島ブログ
あなたも女優のお肌に!!
広ブロ 特典思案中~~~
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o どーしよー



3時54分頃です。
大変です。
Luft家も4時からの録画にしています。
一度帰らなくては!!!

c8f748e5.jpeg


イブニングフォー OA まで
(●^o^●)v 
本日♪♪♪♪♪
広島ブログ


待ちに待った♪
放送日♪
見れる方は是非!!!!!!

チャンネルはRCC で !!!


広島ブログ

お祝いのポチをお願いします。m(_ _)m


昨日のイブニングふぉーの予告見ました??
すでに チラッと出てしまった。
ミセスルフト。
なんと!(*ロ*;)



広島ブログ 
夏休みも終わり・・・・
疲れたカラダを引きずり・・・
今日はLuft 酸素日和。

 

43e95f71.gif

昨日の折り込みですが


気付いた方いらっしゃいますか?



酸素カプセルサロン Luft

炭酸ガスパックコースを新設します。


炭酸ガス? と思う人も多い事でしょう

炭酸ガスが血行を良くする事は結構知っている人も多いハズ

某 入浴剤 花○のバ○とか・・・

それに加えて炭酸ガスが入ってきた所は

酸素が集まりやすくなるのです。

それを酸素をタップリ取り込む酸素カプセルと併用すれば・・・

エライ事になりそうでしょ?

酸素が新陳代謝を良くし

プルップルッなお肌
になるって寸法です。


すでに数名 体験済み

皆さん顔の皮膚が・・・で喜んでいただきました。


9月1日 RCC イブニングふぉーも

炭酸ガスパックを取り上げられたものです。


やってみなけりゃ分からない感動があります。

興味がある方は是非お試し下さい。

広島ブログ


イブニングフォー OA まで
(●^o^●)vあと10日♪
c8f748e5.jpeg


bea1964e.jpeg






酸素カプセルサロン ルフトはお盆も営業中。

暑中お見舞い申し上げます。
暑さ寒さも彼岸まで・・・・が関係ないような・・・・
暑さです。暑い・・・・・あ~暑すぎです。
熱中症には十分気をつけて
楽しい夏をお過ごし下さい。

Luftのようにならないように・・・・


広島ブログ
ミセスルフトが事務処理の為・・・・・
いや・・・・お客様のため!!!!
お店番をいたしております。
美味しいアイスコーヒーならあります。
お疲れの方は お立ち寄り下さい♪
1c88db6d.jpg







イブニングフォー OA まで
(●^o^●)vあと20日♪
c8f748e5.jpeg


最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]