忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

421efa50.jpg







広島ブログ

ミセスルフト 穴があったら入りたい夏でしたが・・・
5歳の娘は 2Mもぐって泳げるようになった夏でした。
7歳長男は宿題で5Mのけのびができていた。Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

946546db.jpg







ついたち、夏休み明け第一日?、月曜日、オリンピック明け
にもかかわらず
たくさんの方々に 視聴していただき
ありがとうございました!!!!
(^人^)感謝
今日よりカウントダウンしないのか?と思うと・・・
寂しい気もしますが・・・だいたいLuftはしなかったからなぁ~~
炭酸ガスパックの効能等よりも!!
Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!  
「ミセスルフトがいた。」
と言うことの方が目立っていたように思いますが・・・
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
広島ブログ←そう そうの方
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

嬉しい限りで・・・(*/∇\*)
複雑なミセスルフト。

3人の やんちゃくれ達がいると・・・
オフ会もままならず・・・・
「ミセスルフトは謎」と
何故か一部思われている訳で・・・・

絶対誓います。
もったいぶっていたわけではありません。
(T_T)\(・_・")
だって、
りるびーの一員ですし!!
ガンダムオフ会にもいったし!!
お店にはいつもいるじゃん←・・・・・・(・_・。)

今日から公認 ミセスルフト。
キャッホ-..\(@^o^)/..
広島ブログ
今日は一日 女優だらけでした。
やっぱり ぷるぷるお肌は大事よね~~☆☆☆
o(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; ジィ~
横目で皆が 綺麗になっていくのを見ていると・・・・・
・゜゜・(/。\)・゜゜・. ステキ~
私もしよっかなぁ~~って思うミセスルフト。
♪(* ̄ー ̄) ♪(* ̄ー ̄)

只今 1週間に1度のペースでしていますが
化粧ののりが違う 美白になる。
弾力がついたと思える今日この頃です!!
広島ブログ
あなたも女優のお肌に!!
広ブロ 特典思案中~~~
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o どーしよー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ごめんなさい。見逃してました。
何故か予約録画が16時55分からになってましてm(__)m
見たかったのに残念。
出産後は私も女優になりた~い。
退院の日にそのまま行こうかしら・・・・・
しょう URL 2008/09/02(Tue)17:46:38 編集
しょう様
>16時55分からに・・・・
しょうさんらしくって(゚m゚*) クスっ♪
大丈夫☆^(o≧▽゚)o
ルフトに遊びに来て♪
コーヒーを飲みながら録画した放送を
見れます☆^(o≧▽゚)o
その他 siozyさんの書籍
河野美代子先生の書籍も置いてあります♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そして・・・しょうさんも
女優希望ですね!!うふ♪(* ̄ー ̄)
“〆(^∇°*)カキコ♪
ミセスルフト 2008/09/02(Tue)19:42:22 編集
無題
こんばんわ

9日に市民球場ツアーを開催します!
今回は2階1塁側です☆
ビール飲み放題セット4300円が行けます!
組み合わせが可能な通常の席は2500円です。
3日前位に代表でチケットを購入してきます♪
希望者のみ「ひっぱりだこ」さんの特製野球お弁当500円付きです。
ヨロシクです!

お忙しい所失礼します^^
ルフトさんこんばんわ^^
HPにメールをしましたが、こちらにもすみません・・・
今回上記のイベントを開催することになりました!
面識(ガンダムオフ会)のある皆様には声をお掛けしております。
突然でしかも日程的に大変難しいかも知れませんが、ご検討宜しくお願い致します。
お子さん共々どうぞ^^
三冠王 URL 2008/09/02(Tue)21:43:21 編集
三冠王様
返信コメ遅くなりました。
メールの方もチェックしました。
返信しましたのでヨロシクお願いします。
ミセスルフト 2008/09/04(Thu)18:06:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]