忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カカア天下が上手くいく」

昔から言われる言葉です。

賢い人たちが残している言葉の中にも

似たような言葉がいくつかあります。

↓  ↓
ネタ元 (昨日の写真のネタ元でもあり)

・ともかく結婚せよ。 もし君が良い妻を持てば、幸福になるだろう。
もし君が悪い妻を持てば、哲学者になるだろう。

・結婚してもしなくても、君はどのみち後悔することになる。

(以上2つ ソクラテスの言葉)

・円満な結婚生活を送る二つの秘密。
1. いかなるときも自分が間違っているときは認めなさい
2. いかなるときも自分が正しいときは黙っていなさい

(アメリカ人 数学者 ナッシュ)

・結婚というものについて、根本的な真実を示しておこう。 妻が管理人だ。
(俳優 ビル コスビー)


大物な人でも 奥様には勝てなかったのでしょうか。

それとも 大きくなるには恐妻家が良いのか。


我が家は?

どちらかと言うと 中途半端

これじゃあ ビックになれない?


広島ブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ご無沙汰しています!
読ませていただきながら、
「うちの夫は哲学者になるかも……。」
と結構本気で思っている私。

私?もちろん管理人です。(^^ゞ

セラピスト☆マリリン URL 2008/09/06(Sat)21:02:34 編集
セラピスト☆マリリン様
仕事も子供さん達の事もきちんとしている
マリリンさんですからそんな事は無いでしょう。

管理人については・・・
まあ、その方が上手くいくのではないでしょうか?
ウチもそんなもんです。
LUFT 2008/09/07(Sun)09:50:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]