忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偉人たちの妻にまつわる名言・格言集

この写真を見たとき

新婚旅行を思い出しました。

別に嫁がこんなだった と言う訳ではありません。


旅行先のグァムで

ビーチからサンゴ伝いに沖へむかって行くと・・・

突然スコールに見舞われ 海が荒れてきました。

泳ぎに自信の無い嫁

怖がるのでおんぶして岸まで帰る事にしました。

時々来る高い波

それでも嫁の息だけは確保すべく頑張る私。

新婚さんだったから?今だったら・・・


でも・・・敵は波だけでは無かったんです。


高い波から身を守るため

私を沈めて自分だけ水面から顔を出そうとする嫁。


幸い学生の時 水上救助を習っていたため

落ち着いて対処出来たので生還しました



もう2度と嫁と沖へ出まいと心に決めた出来事。

この時 サンゴの上に上がり一息ついた所で私が言った

「殺す気か!!」

今では良い思い出。


この写真が出てたページには

深い言葉がいくつか紹介されていました。

その事はまた後日。



広島ブログ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]