忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚えている方もいらっしゃるでしょうか?

2007年大晦日~08年正月にかけて

LuftのCMでお騒がせした事を・・・

その時のブログ→■■■


え~っと・・・

また、やっちゃいます。


今度は夕方ですよ~

広島HOMEテレビ Jステーション



木曜日。(いや・・・水曜日だったか?)


3月の曜日限定と言う

またまた 紛らわしい事をしています。

先週からだったのですが

スッカリ忘れていた 当事者達。


果たして今週こそ視れるか?



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ

PR
先日めでたく人生の節目を迎えられた方→

また、持病?を再発されたようで

昨日 Luft にご来店でした。


お話した中で

私が広ブロのランキングを外れた事を

心配して下さった方がいらっしゃったのに

ビックリしたのと感謝の気持ちで一杯です。


そろそろしても良いだろうと思うので

これを期に明かそうと思います。
(どうでもいい人はスルーしてね)

①12月に法人化しました。
10月の下旬から法務局通いでバタバタしてました。

②色々な事務作業が重なり、時々更新をしていた嫁が
忙しくなり、ブログに全く手がつけられず更新出来なくなった。
私1人では、毎日は無理でしかもパソコンを占領されてた。

これが1番の原因。
Luftは8月に移転が決定しました。
現在段原SATY近辺から
宇品ベイシティ(デオデオ)近辺に移ります。
法人化の準備と平行し土地探しに始まり
金融機関との交渉、建築業者との交渉。


まあ、色々一気に重なりまして

時間も精神的にも乱れた日が多く

安定した更新に自信が無かったのが理由です。


2月に入りようやく落ち着いた日が出てきて

大丈夫かな?と思いランキングに復帰した訳です。


ご心配頂いた皆様 

ありがとうございました。



移転に関する詳細は

まだまだ先の話ですのでまたその時にお知らせします。



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ



Shiozyさん 用心して下さいね。無理は禁物です。
今日は暖かいです。

昼前に暑くなったので暖房切っても

それ以降問題無し。



昨日まで大活躍だった

ゆたんぽ(充電式)




今日はまるで邪魔者扱い



寒がりな人が来たらと暖めてはいますが

未だ出番なし・・・


週明けからまた寒くなる予報

また 頑張って働いておくれ。


このまま暖かくなってくれても構わないんですけどね。

足あと残して下さいね
広島ブログ
疲労回復には最適な酸素カプセル

これはもはや 有名な話

と言う事にしておきましょう。



先日なんですが

嫁が対応したお客さん

「疲労回復できるかね~?」

嫁:「ハイ バッチリですよ~」

「ついでに人生の疲れも取れるかね~?」







いや・・・それは無理っしょ・・・



果たして

人生の洗濯もできるのか?

宿題1つ増えました

・・・考えるまでも無いような気がします。




足あと残して下さいね
広島ブログ

今年も後わずか

年越しの準備に大忙しの人も多い事でしょう。

今さらではありますが

酸素カプセルサロン Luft

年末・年始の営業のお知らせ


12月29日(月)  通常営業(9時~21時)

12月30日(火)  通常営業9時~21時)

12月31日(水)  短縮営業(9時~18時頃まで)
客足が途絶え次第閉店
1月 1日(木)  お休み

1月 2日(金)  短縮営業 (9時~18時頃まで)
客足が途絶え次第閉店
1月 3日(土)  短縮営業 (9時~18時頃まで)
客足が途絶え次第閉店
1月 4日(日)  短縮営業 (9時~18時頃まで)
客足が途絶え次第閉店

1月 5日(月)  通常営業


年末年始 頑張って疲れた人

酒を飲みすぎた人

Luft はお待ちしております。

足あと残してくださいね♪
広島ブログ


暖房による乾燥 水仕事による手荒れ

炭酸ガスパックコースもオススメですよ。

お家でしたい方には

パックのみでも販売いたします。

花かんざしさんの体験談はこちら ⇒ ■■■

最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]