忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日めでたく人生の節目を迎えられた方→

また、持病?を再発されたようで

昨日 Luft にご来店でした。


お話した中で

私が広ブロのランキングを外れた事を

心配して下さった方がいらっしゃったのに

ビックリしたのと感謝の気持ちで一杯です。


そろそろしても良いだろうと思うので

これを期に明かそうと思います。
(どうでもいい人はスルーしてね)

①12月に法人化しました。
10月の下旬から法務局通いでバタバタしてました。

②色々な事務作業が重なり、時々更新をしていた嫁が
忙しくなり、ブログに全く手がつけられず更新出来なくなった。
私1人では、毎日は無理でしかもパソコンを占領されてた。

これが1番の原因。
Luftは8月に移転が決定しました。
現在段原SATY近辺から
宇品ベイシティ(デオデオ)近辺に移ります。
法人化の準備と平行し土地探しに始まり
金融機関との交渉、建築業者との交渉。


まあ、色々一気に重なりまして

時間も精神的にも乱れた日が多く

安定した更新に自信が無かったのが理由です。


2月に入りようやく落ち着いた日が出てきて

大丈夫かな?と思いランキングに復帰した訳です。


ご心配頂いた皆様 

ありがとうございました。



移転に関する詳細は

まだまだ先の話ですのでまたその時にお知らせします。



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ



Shiozyさん 用心して下さいね。無理は禁物です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うへーーベイシティ!
アソコら辺にはよく行くので(実家も割と近いし) 楽しみです♪
nobee URL 2009/02/25(Wed)12:06:00 編集
無題
家から遠くなる~
歩いて行けなくなるじゃあないですか!!
でも車で行けばすぐだから問題無しだけど・・・・
今度からはトイザらスに子供ぶちこんで行きましょうかね。
宇品には友達も沢山住んでるので宣伝しときますね。。
しょう URL 2009/02/25(Wed)12:19:27 編集
無題
私も気になってたんですよ。
そういうことだったのですか!
ということは、ルフトさんは社長さん!?
まだまだ移転もあるしお忙しそうですね。
ルフトさんこそ無理なさらずに・・・
つゆまめ URL 2009/02/25(Wed)12:34:45 編集
無題
法人化おめでとう!
移転決定おめでとう!
健康産業は景気は関係ないから
頑張って行こう^^/
HPの事なら相談してね^^/
もうけるZO 2009/02/25(Wed)17:21:34 編集
無題
法人化おめでとう!でもサティそばの方が。。。いざってなったら電車で行けたから良かったかも?!

宇品ベイシティ??????田舎のもんは意味わかりませ~~~ん
はるめ URL 2009/02/25(Wed)18:39:12 編集
nobee様
nobeeちゃんの縄張りに入りますか?
後は美味しいものが食べれるところがあれば
出没の可能性大ですね~
まあ、ウチでは出せませんが・・・
LUFT 2009/02/26(Thu)10:06:58 編集
しょう様
徒歩圏ではなくなりますが
トイザらスの近くなので
ファミリーで来れる様に?してみました。
LUFT 2009/02/26(Thu)15:46:51 編集
つゆまめ様
社長兼、平社員。
1人株式会社になりまして・・・
無理をするほど若くは無いのでボチボチですね。
LUFT 2009/02/26(Thu)15:48:54 編集
もうけるZO様
ありがとうございます。
不景気に左右されにくいとは言われていますが
まだ、先行きは不透明です。
でも、チャンスを貰ったので頑張ります。
LUFT 2009/02/26(Thu)15:50:44 編集
はるめ様
若干遠くはなりますが
現在地から10分程度の距離ですので
あ~でも電車となると・・・若干歩きが長いです。
路面電車、御幸橋から15分・・・遠いですか?
LUFT 2009/02/26(Thu)15:52:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]