忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるまる1週間ブログ担当を嫁に放置


久しぶり ブログ更新担当 LUFTです。

3人の子供達と濃密な日々

もはや疲労困ぱい


酸素が不足して イライラ・・・

補給だ!補給だ!

いや~ 本当に違うんですよ

酸素が不足するとキレそうになる。

近年のすぐキレる人達も

酸素不足のせいでは無いかと

言われて居る位ですからね。


っとお盆休みで売り上げ落ちたのを

取り戻すべく PRを交えつつ

休み明けを迎えたのですが

昨日は休んでいたので仕事が溜まっていたの?
(休んでいたのは私だけ、店は営業)

と思うような 忙しさで

問答無用でお仕事モード復活です。

さてさて、今日からまた色々ブログ巡りと

ネタ発掘の再開です。

                      
広島ブログ

挨拶代りの見っけネタ。

北京オリンピック 都市伝説

「邪神 東原亜希 デスノート疑惑」  

東原亜希で検索すると笑えます。

メダル候補が出場する時には観戦控えて欲しい・・・

唯一 東原に勝った男 江頭2:50

東原観戦も レスリング吉田 金メダル

そして、アニマル浜口に警備が警戒と言うニュースもありますが

これにも勝った エガちゃん
e357d7d6.jpeg
警備の警戒の数

スゴイです。



まだまだ、続くオリンピック

楽しみ満載です。

明日はまともな投稿できますように・・・
                      
広島ブログ
イブニングフォー OA まで
(●^o^●)vあと14日♪
c8f748e5.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お盆の疲れ吹っ飛ぶ!
昨日はありがとうございましたヽ(´▽`)/

目紛しいお盆が過ぎ、溜まった疲れを取ることが出来ましたp(^-^)q

ほんま切れそうでしたw

また行きますね(^ー゜)b

きのぴーでしたヽ(´▽`)/
きのぴーです URL 2008/08/19(Tue)11:51:52 編集
きのぴー様
めまぐるしい盆明けを迎えました。
何気に忙しく 対応できなくてスイマセン・・・
今日もバタついて 補給できず・・・
溜まった疲れは すばやく抜くのが何よりです。
また、来て下さいね。
LUFT 2008/08/19(Tue)18:36:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]