忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、ネット上で

話題になってるのを取り上げたネタの続編。

ランキング復活前の事だったので知らない人は↑↑のリンクから



何なんでしょう?

流行ってるのでしょうかね。

まあ、私的には

ネタが出来ていいんですけどね。


前回のを併せて3連発

視てみようと思う人は

右の1番下にある 〔つづきはこちら〕 から視て下さい

今回は直張りしています。



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


                                 ↓ ↓ ↓
PR
昨日のブログを見て

私の情報を信用した人

いらっしゃったら

申し訳ありません モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


相変わらず 間違い情報を流してしまいました。

え~

正解は( )の方 水曜日でした。

今日 時間があったのでテレビの前にて観賞

7時前になって嫁に

「今日、CM流れんね~」って電話したら

嫁:「昨日だよ」


llllll(-_-;)llllll ずーん


来週こそは!!


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


全国の保育園 待機児童が4万人を突破。

厚生労働省が

2008年10月に出た統計の発表です。

2007年10月と比べ1年間で4000人の増加で

とても高い増加率だそうだ。


これには景気の低迷も影響している。

旦那の給料が下がると今まで専業主婦だった人も

働きに出るようになる。

そうなれば当然のように保育園の需要が上がる。

昨年の10月の数字でこの増加だったら

それ以降、かなりの数が増えているのではないでしょうか。


いつもなら非難を浴びさせられそうな厚生労働省。

今回は相手が不況と言う事で

あまりとやかくは言われていませんが

早急な対応はして欲しいものですね。


それよりもっと望むのは

景気対策!!

収入増えれば 専業主婦が増加して

待機児童も減りますからね。



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ

偏見的な見方かも知れませんが

考えさせられる記事がありました。
↓  ↓  ↓
<子どもを犠牲にする国>


小児科の医師不足もそうですが

少子化対策も全くと言っていい程効果が出ていません。


ここの所を本当にどう思っているのか

議員さん達に問いたいと思ってしまいました。


ボケても1票

将来は1票でも今は無い。

これでは国は良くなりませんからね。



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


商売人の中でよく言われる

「ニッパチ」

2月と8月はヒマだよね・・・と言う事。


ウチも結構ヒマな日が多かったのかな?

最近 ブログを真面目に更新しています。




これ位のペースで更新出来るなら

不参加は気楽ですが

自分的に励みが欲しいので

ランキングに復活します!!


心機一転

登録をやり直し

新人として?


と言う訳で皆さんコチラ
↓  ↓  ↓  ↓
広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]