忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しいと話題の

生キャラメル

4月30日に家庭で誰でも出来る

生キャラメルポット



が発売される。



ここで素朴な疑問

今現在 生キャラメルを食べた事が無いのですが

味の違いが分かるのでしょうか?

テレビでみた事はあるので

見た目の違いは分かると思います。


まあ、買うかどうかも分からないし

作るかどうかもさらに分かりませんがね・・・


足あと残して下さいね
広島ブログ

タカラトミーHP
PR
派遣切り

昨年末からよく耳にし

あまり明るい話題とは言えない。


実際に遭った人達も大変な事でしょう。

でも 前向きに進んで行くしかありません。


2、3日前 ネット上で話題になってた動画

削除されたり 再アップされたり

私も知ったのは削除された後で

今さっき視たばかり


派遣切りに遭っても前向きな姿勢なのか

それともヤケクソなのか

何はともあれ 本人が明るいのがいいですね。


良いご時勢とは言えませんが

とにかく明るく 前向き

これが大事!!


ちょっとHな動画なので直張りは出来ませんが
リンクからどうぞ(リンク元 削除の可能性大)
↓  ↓  ↓  ↓
派遣でクビになったからほぼ全裸で部屋で踊ってみた




足あと残して下さいね
広島ブログ


派遣社員ブロガーのあの人も
切られたらやるのか?


「まったく何食ったらこうなるんだ?」

自分の尻に質問したい気分です。


ここ最近頻繁に出るんですよね

ヾ(^ ^ゞ =з =з =з プーが



それがまた強烈でしてね

昨日 父と外で会話中ちょっとスカしたんですが

外だし距離空いてるしってほっといたら

「何かウ○チの臭いがするの~」
↑  ↑  ↑
飼ってる犬が庭でしたと思ってる・・・

「ゴメン・・・スカした」


また、家でした時 嫁が

「誰かウ○チ もらした?」
↑  ↑  ↑
たま~にパンツにつける事がある子が疑われる・・・

「スマン 屁した・・・」



我が腹よ 一体どうしたんだ?

いつもなら花畑の香りのはずなのに




足あと残して下さいね
広島ブログ


本当はもうちょっとマシなだけ・・・・・・
昨日、学区の子供会 

長縄跳び大会?の練習に参加しました。

「男の人で回してくれる人が居ないの・・・
是非お願いします~♪♪」


と美人な奥様からお願いされ

二つ返事で参加表明。

「今日はありがとうございます~♪」

グラウンドに到着と同時に

数人の奥様方から声をかけられ

有頂天になり、張り切って回しました。


こうなると当然のように

本日筋肉痛


ですが昨日のが今日出るなんて

まだまだ若いと自画自賛しています。


が、

腕や肩や背中の筋肉痛は当然として

何故 左の太腿裏が1番痛いのか?


本日 歩くのがツライ・・・

追い討ちをかけるように腰まで痛んでいます。



足あと残して下さいね
広島ブログ

山梨県の中学生が

縄文式 竪穴式住居を建て

8月と11月の延べ2ヶ月実際に生活し

研究コンテストの優秀賞に輝いたと言う記事があった。

親や考古博物館の職員の援助があったものの

自分で建てそして住む

何ともたくましいものです。


子供の頃憧れた秘密基地

もしこんなのが作れたらさぞかし楽しかった事でしょうね。


現在は家の建築費って結構かかるんだよね~

と安く出来た家?を見て

ため息をつくギリギリ生活の大人になってしまった・・・



足あと残して下さいね
広島ブログ

最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]