忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルフトさん。
最近、色々な意味で忙しい。
今日も 忙しい。 カプセルは人気か?

Luft & ミセスルフト・・・・
ただ、ただ 酸素カプセルに入りたい。

寝たい。横になりたい?
カプセルの中で寝た時間×4倍の睡眠効果でしょ。
広島ブログ  
つぶやいただけですが・・・・ポチをお願いします。
PR
昨日のアナログの続きの様なお話ですが

地上波デジタル放送に変わるテレビ。

我が家はいまだ アナログテレビ

買い替え予定もなし。

乗り遅れてるな~と感じる今日この頃ですが

チョット安心できるデータがありました。


情報サイト「ブロッチ」などを展開するアイシェアは

9月19日、テレビと動画に関する調査結果を発表した。

調査は9月8日から9月10日の間

無料メール転送サービスCLUB BBQの登録会員に対して行われたもので

有効回答数は573人。男女比は53.2対46.8。

年齢構成比は20代20.8%、30代79.2%。

「現在一番多く利用しているテレビは何か」というもの。

gn-20080920-01.gif

← クリックすると大きくなります。






まだ、約半数はブラウン管テレビ

ビックリするほど乗り遅れては居ないようです。

しかし・・・

月日が経つにつれ 遅れ組になるのは確実。

さて、どうなるか


広島ブログ
昨日 仕事の都合でバイクを置いて帰ったため

久しぶりに 歩いて出勤しました。

出発がチョット遅くなったので

最近は 無理して渡らない青信号も

走ってみたりした。(結構 一生懸命)

こんなに走ったのは どれ位ぶりだろう・・・


足腰 無事でたどり着いたのですが

こんな事でこたえる様では いけない気がする。

もうすぐ 子供達の運動会

目指せ かけっこ1等賞!!

といつも言っている我が家。

「お父さんも昔は速かった」ではなく

今でも結構速いお父さんを目指さなければ!!


「人間って走るの遅いの?」と息子に聞かれた時

「遅いよ」との答えに 「何が早いの?」

と言う訳で ↓ ↓ 参照!!

「動物がトップスピードで100mを走った場合のタイム」
チーター 3.2秒
ガゼル(チーターのエサ) 4.0秒
サラブレッド(人間が乗った状態で) 5.0秒
グレイハウンド(ドッグレース用の犬) 5.1秒
ダチョウ 5.2秒
カンガルー 5.5秒
ウサギ 5.6秒
ライオン 6.2秒
クマ 6.4秒 
オオカミ 6.5秒
キリン 7.1秒
バッファロー 7.2秒
ハイエナ 7.2秒(この速度で2時間以上走れるらしい)
ネコ 7.5秒
サイ 7.8秒
イノシシ 8.0秒 カバ 8.0秒
ラクダ 9.0秒 ワニ 9.0秒
ゾウ 9.2秒
人間@ウサイン・ボルト 9.2秒(200m走の後半)


私も結構 速かった自信ありですが

ゾウよりも遅いらしい・・・チョットショック。


広島ブログ


天気予報であったエロ画像

↓    ↓    ↓    ↓    ↓















ネタ元 ころころニュース(仮)






分かりました?

すごい偶然ですが

気付いた人もスゴイです。


広島ブログ
「カカア天下が上手くいく」

昔から言われる言葉です。

賢い人たちが残している言葉の中にも

似たような言葉がいくつかあります。

↓  ↓
ネタ元 (昨日の写真のネタ元でもあり)

・ともかく結婚せよ。 もし君が良い妻を持てば、幸福になるだろう。
もし君が悪い妻を持てば、哲学者になるだろう。

・結婚してもしなくても、君はどのみち後悔することになる。

(以上2つ ソクラテスの言葉)

・円満な結婚生活を送る二つの秘密。
1. いかなるときも自分が間違っているときは認めなさい
2. いかなるときも自分が正しいときは黙っていなさい

(アメリカ人 数学者 ナッシュ)

・結婚というものについて、根本的な真実を示しておこう。 妻が管理人だ。
(俳優 ビル コスビー)


大物な人でも 奥様には勝てなかったのでしょうか。

それとも 大きくなるには恐妻家が良いのか。


我が家は?

どちらかと言うと 中途半端

これじゃあ ビックになれない?


広島ブログ

最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]