忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンに向かう時間が多くなると

眼が疲れる 乾く

そんな症状を持つ人も結構居ると思います

一般的には仕事が忙しい時ですが

私は何故か 仕事が暇な時・・・


そう言う時代背景のせいか

NTG(正常眼圧緑内障)に知らずになっている人が居るのです

緑内障は高齢者のモノ と思われがちですが

日本人の40歳以上の 17人に1人は緑内障にかかっており

27人に1人は NTGにかかっていると言われています

私も後数年で40代

正式には眼科で診てもらうのですが

簡単なチェックが ↓ ↓ で出来ます。

ファイザー製薬 NTG40.jp 

右下のバナーをクリックしたら始まります。

今現在の 自分の盲点や視野を把握しておくのも良いかと思います。


異常が無く安心した人 時間、興味が無かった人も

視力を鍛えた方が 良いかと思いますので

視力がよくなりそうな 視力検査表を用意しました

bb7be96bjpeg
← クリックしたら大きくなります

男性諸君!!

眼を凝らしましょう




 広島ブログ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
私は仕事中、ほとんどパソコンとにらめっこなので
ものすごく目が乾きます(≧◇≦)
なので暇さえあれば目薬をさしてます~
NTGチェックの方は大丈夫でしたが
下の画像は残念なことに上から4列め以降
よく見えませーん!!
はいじ 2008/06/02(Mon)19:38:55 編集
無題
はいじ様
もっと頑張って・・・と言うと
また 乾くのでそこそこにしましょう。
私も4列目で判別不能につき
虫眼鏡でも買いに行こうかと思っています。
LUFT 2008/06/02(Mon)20:49:45 編集
無題
男性でなくても、目を凝らしましたが、見えません。
でも、これって、おもしろい!!
花かんざし 2008/06/03(Tue)00:18:45 編集
無題
どうもです。

肉眼では3列目までしか見えませんが、心眼で全て見えましたw
呑んだくれパパ URL 2008/06/03(Tue)00:48:54 編集
無題
私は視力がいいので老眼になるのが早いらしく心配です。
いや心配も何も忍び寄るほのかな気配を感じつつあります。
すぅ 2008/06/03(Tue)12:47:37 編集
無題
はなかんざし様
喜んでいただけましたか?
健康ネタにサラリとエロネタを仕込んで診ました。
女性に惹かれない程度にチョイチョイ
こんなネタを折り込んでいきます。
LUFT 2008/06/03(Tue)14:05:08 編集
無題
呑んだくれパパ様
心眼を開いているとは流石です。
邪念に駆られた私は100円ショップに
虫眼鏡を買いに行きましたが・・・
惨敗です。
LUFT 2008/06/03(Tue)14:07:00 編集
無題
すぅ様
老眼は眼の筋肉の鍛え方次第では結構防げます。
美しい景色を遠くに見ながら鍛えましょう。
くれぐれもTVの中田にかぶり付かないよう
気をつけて下さい。
LUFT 2008/06/03(Tue)14:09:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]