忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の後半から公園で遊んで帰ると

蚊に刺されて帰って着ていた子供達


「さすがに茂みは 早いね~」

なんてのん気な事言っていましたが

ここの所ぐずついた天気が続いたせいか

とうとう我が家にも現れました・・・・・・


5人家族、内 美味しそうな子供3名

なのに 何故か1番刺されるのは私・・・・・

「若くて美味しそうだから刺されるんだよ」


なんて強がってみても カユイのはツライです


そんな蚊は 

気温15℃から血を吸い始め25~30℃でさらに活発になるとか

と言う事は

今現在 日中はバリバリ活動していらっしゃる・・・・・

窓は開けっ放しにしないように気をつけよう

蚊の居ない 爽やかな季節に別れを告げる今日この頃です。



そこで、チョットした虫除け豆知識をゲットしました。

蚊は毛穴から出る二酸化炭素に寄って来るのは 知っていますか?

予防するには ビタミンB1を過剰摂取します

過剰摂取した ビタミンB1は毛穴を通して排出され

その時出る 微妙な臭いで二酸化炭素をカバーすると言う方法


ビタミンB1は何でたくさん摂れるかは 調べて下さいね。


1番確実なのが 
extnews_dontbugme070624.jpg 虫除けパッチ


入手方法は・・・・・

探しましょう!!

写真もモノは外国製 果たして日本製は?




広島ブログ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
今日はありがとう

たのしゅうございました
にゃにぃ URL 2008/06/05(Thu)22:30:42 編集
無題
ホームページからのリンク、多分失敗してるよ~~。確認して直した方がいいよ。
ホームページのリンクからは直接来れませんでした。報告までに。
2008/06/06(Fri)02:51:41 編集
お疲れ様です。
こちらこそ!!
ひまちゃんと楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました。
ミセスルフト 2008/06/06(Fri)20:35:20 編集
ありがとうございます♪
いいえ・・・・ブログのリンク自体を
張り直すのを忘れておりました。
今晩しておきます。
ありがとうございました!!
今年の夏は???
ラジオ波しに帰って来て下さいよ~~♪
ミセスルフト 2008/06/06(Fri)20:37:30 編集
ありがとうございます♪
いいえ・・・・ブログのリンク自体を
張り直すのを忘れておりました。
今晩しておきます。
ありがとうございました!!
今年の夏は???
ラジオ波しに帰って来て下さいよ~~♪
ミセスルフト 2008/06/06(Fri)20:54:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]