忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61dc2f12-s.jpg
← クリックすると大きくなります




美しい人・カワイイ人・それなりの人・・・

人それぞれの好みもあるのでしょうが

肉の盛り方で本当にこんなに違うのなら

美人の定義は

「美しい肉の盛り方」

なんでしょうか?


広島ブログ

昨日の投稿で オヤジ臭を気にするコメントを

数点頂きました。

専門家ではないので確かではありませんが

オヤジ臭の原因は

有効利用されなくなった男性ホルモンが

臭いに変わっている。とされています。

防ぐ為には使い続けるしか無いと思います。

よそで使うか夫婦で使うか、いずれも奥様の協力次第ですね。

それと 中・高生や若い子は 

男性ホルモンタップリ出過ぎなので臭いがキツイらしいです。


広島ブログ
イブニングフォー OA まで
(●^o^●)vあと5日♪
c8f748e5.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
オヤジ臭の原因
そうですか
やはり、、そうじゃないかと・・
って事はオヤジ臭、消えそうもありませんな~(笑)
ノッティン URL 2008/08/27(Wed)22:13:52 編集
無題
あああああ・・・・。
なんだか、
あああああ・・・・。って感じです。σ( ̄∇ ̄;)

でも、何かのテレビで小・中の時の写真見ましたが
あの当時はまだ可愛かったですよw

肉はついても、、、あぁ、セルライトは勘弁><
matsuu URL 2008/08/28(Thu)09:25:18 編集
無題
美しい盛り方というのはとても難しそうですね。
盛るだけなら好きなだけ盛れるんですが。
すぅ 2008/08/28(Thu)13:08:09 編集
なるほど。
そっか・・・。肉が少なすぎると、ああなるんですね・・(゜_゜>)痩せたいなとは思っていたけど、ちょっと痩せたくないなとも思ったりして・・・。でも、今は、肉がちょっとついてるんで、痩せたいとは思ってるんですけど(笑)
みんのん 2008/08/28(Thu)13:14:58 編集
ノッティン様
まだまだ 諦めるには早いですよ~
正攻法の筋トレがありますから!!
あっ これ書いてませんでしたね~
男性ホルモン=成長ホルモンですから
アッチの方向がダメならコレでどうです?
LUFT 2008/08/28(Thu)15:02:30 編集
matsuu様
え?かわいかった?
ハリセンボンの方?

な、訳ないですよね。
ですが、痩せすぎるとこう言う事も
ありえる?怖いですね~。
LUFT 2008/08/28(Thu)15:07:00 編集
すぅ様
盛り方の美しさ・・・微妙なもんです。
でも、女性の場合 肉だけでなく
化粧の盛り方もありますので・・・
こっちの方が結構怖かったりします。
LUFT 2008/08/28(Thu)15:08:42 編集
みんのん様
女性は痩せたい願望が強いですよね。
男は結構 付いてる方が好きなんですが
このギャップが難しいんですよね~
私的には 痩せすぎると貧乏臭くなるので
やり過ぎには気をつけて下さいと
言うしかありません。付いてる方が好き♪
LUFT 2008/08/28(Thu)15:11:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]