忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[95]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA3A0021.jpg9日 土曜日
夏休み前から

約束していた(らしい)

大恐竜展
@三瓶自然館

予定の倍近い時間をかけ

無事到着。

入場してすぐにあった”ティラノサウルス”の等身大化石に

「うわ~ ガイコツだ~」と怖がって逃げる 3人組

多分化石とはそんなもんだと思うのだが・・・

落ち着いた所で記念撮影。


恐竜大好きなお兄ちゃんに付き合った形の娘2人。

それはそれで 興味深々

「楽しかった~」と揃って言っていました。

そして 恐竜のおもちゃを買ってもらい

若干ハマり気味で帰ってきた次女。


2人の恐竜ゴッコはしばらく続く見込み・・・




そして、行かなかった私に

「お父さん お土産~」 と渡された。

いや・・・別に、発掘には興味は無いんですが・・・


広島ブログ

波乱の日曜日偏は 長くなったのでまた次回。

イブニングフォー OA まで
(●^o^●)vあと21日♪
c8f748e5.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
iいいなあ・・・
子供が学校で、券をもらってきてましたよね?
まろぞう一家も行きたいねえ!!っと
話してたんですが、なかなか家族の予定が合わず
いけず仕舞いです・・・
恐竜発掘もおもしろそうですね(^^)
まろぞう URL 2008/08/11(Mon)21:58:16 編集
まろぞう様
ミセスルフトは初めまして。
三瓶遠すぎます。ヾ(;´▽`A``
大丈夫です♪
後日・・・少々詳しくブログにします♪
恐竜発掘は・・・私・・・
見ていないので・・・・
お盆明けにLuftが書くでしょう~~
(^-^*)ノ
ミセスルフト 2008/08/12(Tue)10:35:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]