忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月6日 広島に原爆投下から63年

犠牲者のご冥福をお祈りします。




真面目な冒頭なのに 今日のネタもしょうもない・・・

LUFTです。



8月3日に映画を観に行って以来

すっかりポニョにハマッタ3人の子供達

「♪ ポーニョ ポニョ ポニョ さかなの子 ♪」

ヒマさえあれば 誰かが唄っています。

きっとその内 紙持ってきて

fimg_1217931611.png「ポニョ 描いて~」と言われる

と予測をした 私

チョコっと練習してみた

まあ、それっぽくは見えるか・・・

いつでも 来い!!


広島ブログ


昨日の夜中 3日かけて

ポニョを密かに 全部観ました

しかし・・・

こんな事していいのか?韓国と中国のサイト

まあ、観る奴居るからなんでしょうけどね

私もその1人・・・

だって親父1人でポニョはキツイでしょ?

イブニングフォー OA まで
(●^o^●)vあと26日♪
c8f748e5.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ポニョ、かわいく描けてるじゃんっ!!( ´艸`)ムププ
 
たけ子も観に行きたいのよね・・・
たけ子 URL 2008/08/07(Thu)00:03:25 編集
無題
んんん?????
映画館行ったんじゃないのぉ~~?!

ポニョお上手です。うちの店にPOP描きにいらしてくださいまし。
ポニョもメッセージ性なさそうで、深いメッセージあって、もう涙です。
無償の愛 人々の助け合う姿 異生物のはずのポニョをたまげるコトなく受け入れる柔らかな心
今の世の中を生きる我々が忘れかけた(失おうとしてる)ものかもしれません

ポニョの街ならば・・・我が子らも息をするのがラクになるかも?!ね
はるめ URL 2008/08/07(Thu)12:33:01 編集
パパのおなかは
ポニョポニョですが!
奈々子のパパ URL 2008/08/07(Thu)13:12:21 編集
たけ子様
絵心が無い私が描いたにしては
良い出来栄えと 自画自賛しているところです。

私以外は皆 映画館へ観に行きました。
私は密かに ネットの動画で観ました。
LUFT 2008/08/07(Thu)15:42:05 編集
はるめ様
評価は賛否両論ありますが
私的には良い映画だったと思います。

ハッピーエンドの人魚姫と言うイメージで
作ったと聞きました。
3歳の娘も 怖いものが出なくて
安心して観られたようで良かったです。

ちなみに私は夜な夜なネットの動画で
観ました・・・(大きな声では言えません)
LUFT 2008/08/07(Thu)15:46:35 編集
奈々子のパパ様
これは 是非娘さん達と観に行って
「ポニョ かわいい~」と刷り込みましょう。
お腹のポニョも きっとかわいいと言われます。
LUFT 2008/08/07(Thu)15:48:17 編集
それはないでしょう
「こんな事していいのか?韓国と中国のサイト」
あなたは悪いのがわかってて言い訳しながらもそれを見てるんだから同類で同罪です。
映画を作った側からみればあなたは映画を見たくせに金を払わない人。
ご自分の店でサービスを受けておきながら金を払わず逃げていく人を許せますか?
はいね 2008/08/09(Sat)14:07:52 編集
はいね様
はい、ごもっともですね。
まあ、特に言い訳する気も無いし したとも思っていませんけどね。日本の法律が取り締まれない海外のサイトで公開する。よくある手です。批判はいくらでも受けましょう。
ですがね、あなたも初のコメントで人を批判する時はせめて自分のURLを明かして堂々とするべきでは無いでしょうか?
私は法律違反。
あなたはネチケットのマナー違反ですよ。
LUFT 2008/08/09(Sat)19:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]