忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日 ルフトさんは 午前中 お父さん担当。
午後、ミセスルフトさん 店番です。

8時30分。お父さんを送り 
サティ ワーナマイカルへ
レッツ・ゴー!! ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
9時にならないと開かない自動ドア
暑かった~ ι(´Д`υ)アツィー


やっと夏休みらしい 行事をしました。
お兄ちゃん以外
映画館で映画を見るのは初めて。
3歳・5歳は ドキドキ♪ 
o('-'o)(o'-')oワクワク


ジュース片手に ポップコーンのレギュラーサイズ

大きいスクリーン・大音量
迫力満点☆☆☆

混雑してはいけないと一番乗り!!
これ基本?

しかし・・・かなり余裕で見れました。

上映まで椅子に座って待ってると 
3歳は見えない。
前から7列目にして見えにくい。
2febc4e9.jpeg最近の映画館は
チャイルドに優しかった。

椅子は自分で持って行き
自分でセット完了。





そして、お兄ちゃんと同じ目線で・・・
f9cdb3a8.jpegポニョが見れました。
映画のコマーシャルで
ばっちりの唄。
大きい声で歌います。
♪~θ(^0^ )
「 ポーニョ・ポニョ ♪
さかなの子
青い海からやって来た~



宗すけと ポニョの恋愛物語か???
母は・・・涙がこぼれそうでしたが・・・ (゜-Å) ホロリ
涙もろい お兄ちゃんが泣かないのに泣けない。

しかし、子どもたちは感覚が違う。

クラゲの中に入って 海面へ出るシーン。
「あ!しゃぼん玉がいっぱい~☆
しゃぼん玉の中にポニョが入ってるぅ~」

と3歳。

「 ポニョのお母さん、怖いんだ~ 」とポニョ。
「 僕のお母さんも怖いんだ~」と宗すけ。
「 ウチのお母さんも怖いよね~」と
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(」゜ロ゜)」」

町が海に浸かってしまったシーン。
ボートに乗って家を出発する時・・・・
「あ!!大変!!タコが家に入る。」
エッ■ (;゜∇゜)
7歳の見所も違うのか?

「宗すけも ポニョも 5歳よね~~♪」
「私と一緒☆☆゜(≧∀≦)゜

と 妙な親近感を覚える5歳。


331957c2.jpeg
家に帰っても
ポニョに浸りたいとの
3人の要望で
パンフレット

36曲入り☆サウンドトラックを購入。

音楽とシーンを
どれくらい思い出せるか?

楽しみ ♪♪

そうそう7歳は アニメ絵本「崖の上のポニョ」を
読みたいと言われました。 味わってるね~
「 夏休みの作品をたくさん作ったら
図書カードもらえるよ  (*´▽`*) プッ 」

と言っておきました。

とことん・・・味わう Luft家の映画の楽しみ方
いかがでしたでしょうか?☆^(o≧▽゚)o

そうそう 映画を見てる途中に眠くなった 
ミセスルフト (*´▽`*) プッ
子どもの時 観に行った映画では
寝るなんて 考えられなかったけどな・・・・。

イブニングフォー OA まで
(●^o^●)vあと29日♪
c8f748e5.jpeg










広島ブログ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ポニュ下が行きたがってるんよ
σ(・・*)も行きたいから・・行けるよう画策中です。ほのぼのしたお話ってんがいいんよねぇ~
宮崎ワールドは大好きなσ(・・*)です
はるめ URL 2008/08/03(Sun)16:33:07 編集
はるめ様
そうなんですよね~♪
宮崎ワールド ウチの子どもも大好き♪
今回も しっかり宮崎ワールドしてます♪
長男7歳が5歳と3歳に、
「ポニョは、
おじいさんが作っているんだよ!!
おじいさんがだよ!!」って
力説していました。
子どもながらに不思議な感覚なのでしょう~
感動してました。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ミセスルフト 2008/08/03(Sun)18:40:51 編集
無題
 私も 見たいです~~



にゃにぃ URL 2008/08/03(Sun)22:14:10 編集
にゃにぃ様
もう一度、観たいと言う息子がいます。
カンフーパンダと どちらがいいでしょう??
(o^∇^o)ノ
ミセスルフト 2008/08/04(Mon)12:47:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]