忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酸素カプセルサロン・Luft(ルフト)
RCCテレビ 午後4時~
  イブニング・ふぉーさん 
 の
取材がありました。
超~びっくりです。

え~今までの取材は ほとんど Luftにまかせっきりの取材でした。
え~今回は ミセスルフトが出演します。
緊張して何をいったのか!!!!????
自分でも思い出せません。お楽しみに??

え?何の取材ですか?って
9月1日より
炭酸ガス(CO2)パック
 

を導入するルフト。

炭酸ガスパック?????????
って何????
とお思いの方も多いかと思います。
そう、女性が普段使う あの顔のパックです。
飲み物でも、
新しい新商品の特殊ガスでもありません。

女優さんの間では 
定番となりつつあるこのパック。

1枚2千円相当の パック。
セレブパックです。

炭酸ガスをつけることにより
新陳代謝が、さらに活発化
  疲れきった肌にも← 私??
酸素たっぷりにしてくれる
このパックに!!!
酸素カプセルを足せば 
    最強タッグ!!!!!

ミセスルフトも一度・・試しましたが
 
お肌ぷるぷる
 
昔の肌が戻ってきてくれたようです♪♪♪
↑何歳代??
シミも少し薄くなりました!!!!
お化粧のりは バッチリ☆

イブニング・ふぉーさんの リポーター

大本 裕子(おおもとさちこ) さん
え~ミセスルフトが
ノーメイクをすると
テレビの故障の原因となりますゆえ・・・
涙をのんで・・・大本さんに
ノーメイクになって
いただきました。
本当に!!
ありがとうございました。
ノーメイクでも
と~っても綺麗なかたでした☆☆

女優さんに負けてませんよ!!

放送記念として・・・・
ミセスルフトの出演記念として・・・
今日より 毎日のブログに・・・
カウントダウンします♪
   ↑ ↑ ↑
 
 勝手に強行♪
いいじゃん♪楽しみだもん♪


RCCテレビ。
イブニング・ふぉーさんの 
放送日まで
(●^o^●)vあと32日♪

撮影風景はミセスルフトの都合により
本日の午後に貼り付けます。

広ブロまたは 
ルフトのブログを読んで下さる
あなあたに
炭酸ガス(CO2)パック
先行価格を 検討中!!

広島ブログ
新時代を創造中♪
爆走中のルフト。
このパックは
男性もかなりイケメンに  
    変身いたします♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ミセスルフトさんの素顔を
拝見できないのは残念~(゜-Å)
あと32日ですね!
しかし、ミセスルフトさんだけに
毎日のカウントダウンをいつか
忘れてしまわれそうな気がするのは
私だけでしょうか???
はいじ 2008/07/31(Thu)10:24:44 編集
無題
はいじさんに 1票
にゃにぃ URL 2008/07/31(Thu)18:33:16 編集
無題
32日ってえらい先ですねぇ・・・。
忘れてしまいそうなのでぜひカウントダウン続けてくださいね!
ほんと、広島に新しい風をふかせてますね、ルフトさん!
つゆまめ URL 2008/07/31(Thu)21:04:17 編集
はいじ様
カットされていなければ
登場いたします。出たらカミカミなところを
笑ってやって下さい。
カウントダウンは すでに私にさじを投げられました・・・
LUFT 2008/07/31(Thu)21:33:44 編集
にゃにぃ様
私も1票!!
なんですが・・・どうやら私の仕事らしい・・・
LUFT 2008/07/31(Thu)21:34:55 編集
つゆまめ様
当初は11日か18日だったんです。
が、RCCの都合によりこうなりました。
カウントダウンは忘れないように頑張ります
あくまでも多分私です。嫁はシランプリ・・・多分・・・
風は寒風にならないように頑張ります!!
LUFT 2008/07/31(Thu)21:37:23 編集
お初コメントです。
昨日は、ありがとうございました。
お肌ぷるぷるです。また行きますね☆★
イブニングふぉ~楽しみですね(*^_^*)
あと、32日…
きゅーちゃん 2008/08/01(Fri)10:38:34 編集
勝さやかさんじゃったら
ぶち焼きもちやくとこじゃったww
奈々子のパパ URL 2008/08/01(Fri)17:25:52 編集
きゅーちゃん様
初コメさんいらっしゃい♪
プルプルお肌実感出来ましたか?
女性の味方として今後の普及活動を頑張ります。
お手伝いヨロシクお願いします。
個人的にもまた、体験してください。
LUFT 2008/08/01(Fri)23:49:44 編集
奈々子のパパ様
勝さんファンですか?
ラジオのレポートを聞くことはあるのですが
ベッピンさんなんですね。
今度注目してチェックしてみます。
大本さんもすっぴんでも結構きれいでしたよ。
LUFT 2008/08/01(Fri)23:53:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]