忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

93f96a20.gif








昨日 中国新聞の夕刊をコンビニで買占めた

大人買いLUFTです。

5部しか無かったですけど・・・・・

気持ちは・・・50いや100部位と言っておきましょう。

視点変れば色々な見方があるもので

私達とは違う切り口をされた文章

さすが記者 さすが新聞

え~ 褒めたので次回はいつでしょう?



深川コーヒーさんから回ってきたこの企画

テレフォンショッキングのように

次へ回します。
名刺を頂いていた

独特な商売の自営業の方(飲食は断られた)

4名ほど紹介しておきました。
つ○○めさんマ○○ンさんこ○きさんス○○キーさん

記者の方の都合上どこが取り上げられるか

果たしてボツか・・・

もし 行く事があったら

行ってもいいかな?
いいとも~ じゃ無かったらどうしよう・・・

広島ブログ

忘れないように・・・
イブニングフォー OA まで
(●^o^●)vあと31日♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
もちろん、
「いいとも~!!」
それまでに写真写りいいように痩せとこ(笑)
つゆまめ URL 2008/08/01(Fri)18:51:02 編集
無題
我が家は夕刊とってるので、即見ましたよ~
でも危ないところで読む前に息子のスーパーソード(ちゃんばらごっこが好きなんです)になるとこでした。
これからも、広ブロの方が載る可能性があるんですね♪
チェックしとかないと~

明日、主人をよろしくお願いします。
しょう URL 2008/08/01(Fri)20:11:51 編集
つゆまめ様
本当にどうなるのかは記者の方の決める事なので
期待を大きくしすぎずに待っていて下さい。
これを機にダイエットもいいかも知れませんよ。
LUFT 2008/08/02(Sat)00:00:46 編集
しょう様
発行部数はそれほど多くないらしいので
貴重なリアルタイム読者なんですね。
私がおすすめした所が採用になれば
広ブロ関係が続くのである意味面白いですね。
ご主人、お待ちしていますね。
LUFT 2008/08/02(Sat)00:03:51 編集
無題
ちゃんとチェックしてますよ~
っていうか、私に言うてくれたら何部でもあげましたのに…
とりあえず、手持ちの分を送りましょうか?
かげさん 2008/08/02(Sat)10:51:51 編集
かげさん様
いや~言おうかなと思ったのですが
これも売り上げ貢献しなくてはと買占めに走った次第です。
あちこちまだ配るので手持ち要りま~す。
手渡し、配送どちらでも構いませんので
下さい!!
LUFT 2008/08/02(Sat)13:52:19 編集
夕刊 無い地域です
広ブロの方が
次々に出るのですか??
朝刊しか無い地域なので
残念だわ(泣)
せんごくテンペ URL 2008/08/04(Mon)00:41:29 編集
せんごくテンペ様
紹介した所が次々採用なら
ありえますが・・・その次も分からないので
ブログをチェックしておくしか詳細は・・・
唯一 かげさんなら事前情報持ってるかも?です。
ミセスルフト 2008/08/04(Mon)17:34:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]