忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼児が好きなキャラクター

男の子は戦隊ものと仮面ライダー

女の子はプリキュア

これらは1年で大体入れ替わるんですが

女の子のプリキュアは

○○プリキュアの後に何かをつけて

続編を2~3年続けるのが通例なんです。


昨年から始まった

「フレッシュプリキュア」

当然のように2~3年持つだろうと

関連グッズを買う事を容認してきました。


ところが 「フレッシュプリキュア」

1年で見事リストラ・・・・・・


今日から

「ハートキャッチプリキュア」
に替わりました

親としては頭の痛い、財布の痛い事です。

始まったばかりだと言うのに

バンダイの戦略にはまり

来年度の保育園用の手拭タオルを

早速買わされた

娘にゃあま~い LUFT家です。

1c1dfee7.gif











広島ブログ
ポチッとお願いします 
( ̄(エ) ̄)vブイッ

PR
インフルエンザに打ち勝ったと思われた次女。

今朝 熱を出しました。

が・・・・・


インフルエンザが伝染ったのならいけないと思い

保育園を今日と明日休む事にしたら


元気になりました。


どうやら明日は節分なもんで

「保育園に鬼が来るから行きたくない」

って2,3日前から言ってましてね・・・


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ

今日から1人学校へ復帰しました。

PCの前を陣取ったり

家の中でゴソゴソ動き回ったり

自由の利かない1週間でした。


が、あと2人はまだ居るんですよね~
(1人は便乗休み)


お兄ちゃん、お姉ちゃんが苦しんだインフルエンザ


次女は結局、伝染らなかったんですよね。

「絶対にうつらない!!」

「熱なんか出ないもん!!」


と言い張った気合がちか?



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ

見事に伝染されました。

VS インフルエンザ

敗者LUFTです。


罹ったのは何年振りでしょうか

キツイですね~

A型なので 恐らく新型と思われます。


元気なのは次女のみ

現在 感染者5人中4人

回復の兆しの見える長男と遊んでるし

何で伝染らないんでしょう?


まあ、これで新型インフルエンザも

在来種になった事だし

ある意味良かったのかな?


広島ブログ

感染に敏感だった山場も通り過ぎ

今年は無事に乗り切れるかな~

なんて思っていたこの頃。


学校で唯一閉鎖を免れた息子のクラスに

インフルエンザが蔓延し始めました。


昨日の夕方から 「寒い」 と言いはじめ

あっと言う間に38度後半

見事に「A型インフルエンザ」をいただきました・・・


さあ LUFT家 VS インフルエンザ の始まりです。

緑茶カテキンの殺菌作用

マイタケの自己免疫力向上

この2つの力を駆使して勝利を目指します。


今年も最終兵器は「気合」「食い力」


現在 敗者は5分の1 さて明日はどうだ?



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]