忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログでも投稿したんですが

4歳の誕生日だった次女。

希望していた通りのケーキの出来上がりに

「ブログにのせろ」と言い張りまして・・・

見た事無いし、見ても分からんだろ?

と言うツッコミをしたくなりましたが

一応 ご希望通りに

090401_2107~01.jpgケーキは

フレッシュプリキュアの・・・

何だったけ?

青いの!!



8eb61ff6.gifそして

4歳ってしてるとこ


不満を言うだろうが

一応目かくし



これでいいかな?



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


PR
今日から新年度の始まりですね。

今日も保育園に行けない長女。

担任の先生が気になるので行きたい様子。

今年で通園5年目の娘も年長さん

今年の担任の先生は

通算4年目(4回目)のおなじみの先生だったので

安心して休養できるみたいです。


一方、元気マンマンの次女

お姉ちゃんのお下がりの帽子は嫌だと言い張り

通園カバンとお弁当箱も新調し

ほぼ 真新しい装いに大満足。

張り切って登園しました。


今日は進級おめでとうと

誕生日おめでとうのW祝い日。


みんなにおめでとうって言われるのが

とっても大好き♪

今日は沢山言ってもらえるかな?

PRが上手なのでみんなに宣伝して回ってる事でしょう。



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


昨日から寝込んでいる長女。

インフルエンザの予防接種を受けたのに

効力が無くなった頃の流行が切ない・・・


一方、春休み満喫中の長男。

昨日はおじいちゃんと一緒に釣りに行きました。

釣果は・・・まあ ボウズでなくて良かったね・・・

釣れた魚は病気の妹に食べさせてねって

やさしいとこもあるんです。

小さくって食べるとこほとんどなさそうですが

お兄ちゃんが釣った魚

とても喜んでました。

090330_2032~01.jpg












広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


数日前、長男が

「ねえ 今度の日曜日お店に出るのお父さん?お母さん?」

って聞いてきた。

「お父さんが出るけど」って答えたら

「ちぇっ お母さんか・・・」


どうしてだろうと思ったら島根県立三瓶自然館でやってる

春の企画展
に行きたいらしい。


お母さんと行くと 着かないんだよね」

確かに前回、同じ場所に行くのに

普通に行けば3時間の道のりを6時間かけた

根っからの方向音痴で、どこへ行くにも迷うのはお手の物。

しかも

「え~道 覚えてないよ~」って不安発言。

今朝、出発しましたが果たして無事着けるか・・・



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ




今年の1月下旬頃だったでしょうか

家族でファミリーレストラン「cocos」へ行った時

ドラえもんお絵かきコンテストをしていた。


絵を描いた子にはアイスクリームをプレゼント

と言う誘い文句に乗ってとりあえず描いた我が子3人。


時は過ぎ 3月。

突然「cocos」から電話があり

「○○(長女)ちゃんが大賞に選ばれました」

長女の絵は「cocos」段原店にて展示中

さすがいつもお絵かきに没頭するお絵かき大将だけに

上手に描けたようです。



賞品が貰える

と言う誘い文句にまた乗る我が家族。

さすが大賞とあって結構立派なものを頂きました。
↓  ↓  ↓
090314_2335~01.jpg090314_2336~01.jpg










高さ約50cmのドラえもんのケース入った

お絵かきセット(クレヨン・クーピー・絵の具)


子供達は大喜びで早速絵を描いてました。

家に帰ってその姿を見た時

「ああ・・・オークションで売ったらいくらになったんだろう・・・」

もう、売り物にはならなくなったものを見て

邪まな親父でした。 



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]