忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月3日の投稿でこんな事書きまして・・・
↓  ↓  ↓
■■■■■■■


そしたら見事に

ひな祭りを体調不良で迎えた嫁・・・


これに懲りた事とプラス思考を目指し

新たな言霊を発しよう!!


「これで今年の我が家の体調不良は終了」
っと


頼みまっせ言霊さん。



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ



PR
3月に入り

「いよいよ暖かくなるから楽しみ」

と言う話題もチラホラ聞こえてきます。


と言うのにLUFT家では病が蔓延中。


これがまた厄介なと言いますか

楽なものだと言いますか・・・


学校や保育園は休まなくても良いんですがね

みんなホッペが真っ赤な田舎っぺな

「りんご病」

長男が多分学校で拾って来た模様

長女が昨晩から赤くなって来た・・・

次女も若干赤ら顔。


これって潜伏期間が約2週間で

赤くなった時はほぼ終わりかけらしいのですが

大人にも伝染るのか?

調べても子供の病気の所にしか出ていません。

1回罹ったらもう伝染らないのか?


発生源の長男のホッペがまた赤くなってる・・・


病院で診断名が付いた状態ではありますが

とりあえず元気?です。



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ



我が家の姫様2人

今日は保育園を休んでいます。

昨晩 夕食後 嘔吐

そして寝る前に 下痢をした次女。

もしかしたら・・・ノロ?

そして 長女も今朝起床後

「お腹が痛い・・・」と下痢。



その後食べても吐かないし

トイレにも通う事も無い。


まあ、一応大事を取って

様子見のお休みにしました。


そしたら以外に元気でテレビを満喫中・・・ ┓(´_`)┏


明日は必ず行って貰います
 (-゛-メ) ヒクヒク



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


ひこニャンがもらったチョコ

168個

世の男子の多数がマスコットキャラに

大敗を喫した今年のバレンタイン。


「あれ?私のチョコはどこへ行った?」


ええ こだわりはしないんですが

子供達の腹の中に・・・

こだわりはしませんけどね


そんなやり取りがなされる LUFT家に朗報が!

先週の金曜日に 「食べた事がない」と

カミングアウトしたら しょうさんから

いただきました。
090216_2229~01.jpg







花畑牧場の生キャラメル


現在 神棚に飾るがごとく冷蔵庫に鎮座中。


嫁よ 子供達よ これだけは

1粒でいいから 絶対に残しておいてくれ!!



足あと残して下さいね
広島ブログ

思い立って家の片づけを始めたLUFT家

特に深刻な衣類から着手しています。

3人目の娘も、もうすぐ4歳になる

4人目の予定はまず無い

それなのにまだある新生児から2歳位までの子供服。


長男(8歳)が生まれてから

下の娘達まで着回したけどまだ使えるもの

あまり着てないので痛んでいないもの達。

次の行き先を待ちわびつつ

押入れの肥やしになっていた。


自分達の要らないもの含めて

大きな袋 10個分。

プラス靴 2袋。


大きく言えば8年分のスッキリ感♪


次はオモチャ類

今度は一体何袋だ?

今朝、一部片付けて3袋捨てた。


まだまだ底が見えません・・・


足あと残して下さいね
広島ブログ


最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]