忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日の町民運動会に始まり

27・28日の保育園・小学校の運動会のハシゴ

無事終了しましたが

昨晩あたりから

恒例の打ち上げ なら良いのですが

夫婦で負傷兵


になっています。


去年は 保護者競技 @綱引きに嫁が参加

晩から腰痛で寝込み 家の機能マヒ

よって 今年の保護者競技は私が参加

2日続けて 綱引きに勤しんだ次第です。


んで 腕と腰 筋肉痛に加え

何故か左腕 打撲

恐らく 接戦の好勝負の際

綱が揺れ 何度も打ち付けられた時のもの。

立ち上がりが、そして腕を挙げるのが痛い。


競技に参加しなかった嫁

立ちっ放しで 持病の悪化。


苦しい週の始まり。


全国で運動会のあった所も多かった事でしょう。

今日は筋肉痛仲間の多いと思われます。


そう言えば 盛り上がっていた

広島市民球場

熱の入った応援 スクワット

ココからも 仲間が出ていそうですね。


広島ブログ
PR
9a050ef0.jpg

完全に 独走状態。
出遅れたにもかかわらず・・・・独走♪
さすが Luft家の子どもたち。



やったーーーー!!!!!

e0356ca6.jpg



年少さんの かけっこも
クラスで1番小さくっても
1番じゃ~~~~~

  1 ★ 等 ★ 賞 

9c1860cf.jpg


コーナーも軽快♪
「手足を 早く振れば1番になれるよっ!!」
と、じいじに教えてもらったんじゃぁ~~~~
と長女。
その通りだったね。1番になったねぇ★


広島ブログ

53606750.jpgLuftも 1等賞。
つなひき
年少親子競技 
年中親子競技
頑張りました!!





明日 保育園

明後日 小学校

運動会のハシゴ

天気はどうやら大丈夫そう


かけっこの成績に一喜一憂のLUFT家

頑張ってくれれば 何着でもいいよ

と子供達には言ってるものの

腹の底では 何が何でも目指せ1着。


カメラ・ビデオの充電チェック

今日は仕事でバタバタ・・・

朝でいいか



広島ブログ

21日の町民運動会は 本日に変更。

本日りるびーフェスタは→ 参加できませんでした。

今頃 美味しいコーヒーを飲んでいることでしょう~
~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…

しか~し !! 
ここまでなら しかたないかもしれない

今週の土曜日は 保育園の運動会。
そして・・・・

決戦の日曜日、9月28日。
一番 行きたかった  この お方の イベント!!
に行けません。
( ̄0 ̄;エッ!?
        小学校の運動会で。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
イチ 読者として
お話を聞きたかった!!
エッセーより
「朝は6時に起床、洗濯機を回しお湯を沸かし、新聞を取りに出て
コーヒーを淹れながらゆっくり新聞を読みます。
6時40分。さあ忙しくなります。まだ布団の中にいる妻の秀子へのマッサージが始まります。
脳梗塞で右半身不随です。右足の指先から徐々にもみあげていきます。足が終われば右腕。
そしていい方の左上下股へ。マッサージが終わって、布団からいすへ抱きかかえて起こします。」

「朝晩尽くして 妻も信頼(’v’*) フフ
おっと・・・すでにLuftは朝食係。
家族に尽くして 家族信頼か?

 ルフトさんのお店で読んでます♪ ← まだ途中。
Luftが妻のために生きるのか?と問いかけながら・・・
Σ(- -ノ)ノ
エッセーより
「シオジイの自慢的忠告/ 妻のパンツはかせられますか?」

は・・・はかせられるのか?
。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

そして注目は・・・秀子さん(siozyさんの妻)の口答え。
介護される側も 口答えするんです。
エッセーより~
「1単語しかしゃべれなかった秀子さんが2語を話す。話したのが口答え。
「からだは ひとつ」「手も ひとつ」 
 siozyさんの気持ち→ 素晴らしい進化とボケです。」

ほら、読みたくなったでしょ。
(*´▽`*)

広島市南区の某 フ〇バには 書店ランキング
  
第5位 第5位 第5位 第5位 第5位ですよ。1位を目指そう~
                       有名人たちを差し置いて!!松本仁志よりも上だ!!
ミセスルフトは
ミーハー?
Siozyさん♪素晴らしい~~☆☆☆
拍手喝采!(°∇°ノノ"☆(°∇°ノノ"☆(°∇°ノノ"☆パチパチパチ!!!
エコ大工くりきさんのお話も聞きたかった。

広島ブログ
(# ̄З ̄) ぶつぶつ  あ・・・・あ・・・雨でも降らんかなぁ~
ウチの息子の気持ち→    (`□´) ぬぁぁぁに!?
昨日、家の近くで落雷があった模様。
(被害は不明)

ドシャ降りの雨で町民運動会は延期。





事の発端は金曜日

宿題を後ですると言い張る長男。

娘達を保育園に迎えに行く時間になったので

妥協してしまった親父。


今朝、嫁による 学校へ行く持ち物検査によって

え~ すっかり宿題の事を忘れていた 父と息子

朝から 2日続けての 落雷

「あんたらに 後では無いんじゃ~」

残りをしている息子は 涙雨・・・・・

雷雨は怖いですね。

広島ブログ

そう言えば 以前

空に浮いていたら雷は落ちないからと

長男に話していましてね

あれ、どうやら間違いだったようです。

なにせ 飛んでる飛行機や車に落ちてますからね。

ゴメン!ウソを教えてしまいました。
 





 
広島ブログ

最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]