忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9947f83d.jpg



「コンニチハ。」
「ハイ。」



旅 = 素敵な出会い。
素敵なお友達に出会ってしまった。
ミセスルフト☆☆☆
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

997e9583.jpg






広島ブログ
って言うか・・・・
みんな車の中で爆睡中・・・・
一旦、通り過ぎて・・・・
また ユータンしちゃった。

イブニングフォー OA まで
(●^o^●)vあと17日♪
c8f748e5.jpeg






けっして・・・・
自分の担当週に
好き勝手にブログで・・・・
遊んでいるわけじゃぁ~ないよ。

:・(`▽´)・: ケケケ

PR


先日の恐竜展。
本日は写真でご案内です。
もういい!!と言う方の為に・・・・・広島ブログ
d86644cb.jpg






方向音痴のミセスルフトが 島根県の三瓶へ・・・・
目的地には・・・ほど遠い。
ここは どこ?
21e258b0.jpg








bd1add31.jpg







まずは・・・・テラノザウルスの復元より
兄ビビる。

8415dda2.jpg



望遠鏡より野鳥の観察。
望遠鏡で見て!!
「いたよ!!見て!!ちょうちょ!!」
それは・・・窓にくっついているんですが・・・
7873e61a.jpg






2efd35d5.jpg自然館だけに・・・
枯葉を踏もう・・・・
って・・・・
ここの外で・・・・・
いくらでも踏めそうですが・・・



7e152c32.jpg自然館の外にも

お散歩コース

発見!!

「何??何??」
「あ!!!!ハチのアパートだ!!」
「逃げろ~~~~~~~~!!!」
ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!
724b87aa.jpg






そして恐竜に乗った。

8cd70820.jpg







楽しかったよ~~~~~~~~!!
でもね。迷子にならなければ・・・・
もっと遊べたのに・・・・・・・
ヽ( )`ε´( )ノ ぶぅぅ!!
数時間後には・・・・in広島へ
        Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!

相変わらず 珍道中の ルフト家でした。
広島ブログ
もっと 書きたかったのに・・・・・・
結構 お店ひとりでしようと思うと・・・・
何かと忙しい ミセスルフトでした。
(≧.≦) ゴメンよぉ
まだまだ・・・続きはあります。まだ引っ張るんかい!!
次回にて・・・

イブニングフォー OA まで
(●^o^●)vあと18日♪
c8f748e5.jpeg


65e37105.jpeg






先日の日曜、とある方に券を頂き♪
ありがとう~~~♪
402e3edd.jpeg



ちゅーぴープールへ行ってきました。
                  (元・・・チチヤス)
家族5人で 行動できる日は今日のみ。
遊ぶよ~~~!!!!

0ff9e805.jpeg


遊びに夢中になりすぎて・・・・
撮った写真がこれ一枚のみ。
       どこか分からんじゃん。




プールの種類は結構多く

正式名は分かりませんが・・・・
流れるプール。いつまでも流れるから終わらん5歳児は20回流れた・・・・・
波が来るプール。
時間ごとに波が来る。プゥ~~~が波がくる合図♪
乳幼児用の滝プール。
おそるおそる近づく・・・3歳児・・横からぶっかける7歳児。
乳幼児用の噴水プール。
ひたすら噴水していた・・・・・
大人用のシンプルプール。温泉状態・・・・
ナナメプール。 
斜めに走ってプールに入るのが乙。
        必ずひっくり返って頭を打つ・・・・3歳児
すべり台。 
7歳児は初体験・・・・超ウキウキ状態
親父は・・・・「アンだけ待ってこんなんかぃ!!」
「次は一人で行ってこい!!」

7歳男児 泣く泣く一人で挑戦・・・・・すべる途中頭を打ってまた泣いた。
                                      他にもあったかもしれませんが・・・・限界でした。

Luft & ミセスルフト は・・・・数年ぶりの日光浴。
日焼けと言うより・・・・
やけどして帰りました。
朝・・・・9時にはついていたと思われますが・・・・4時に無理やり帰りました。
広島ブログ
イブニングフォー OA まで
(●^o^●)vあと19日♪
c8f748e5.jpeg






カウントダウンは心臓によくありません。 ドキドキしてきました。
CA3A0021.jpg9日 土曜日
夏休み前から

約束していた(らしい)

大恐竜展
@三瓶自然館

予定の倍近い時間をかけ

無事到着。

入場してすぐにあった”ティラノサウルス”の等身大化石に

「うわ~ ガイコツだ~」と怖がって逃げる 3人組

多分化石とはそんなもんだと思うのだが・・・

落ち着いた所で記念撮影。


恐竜大好きなお兄ちゃんに付き合った形の娘2人。

それはそれで 興味深々

「楽しかった~」と揃って言っていました。

そして 恐竜のおもちゃを買ってもらい

若干ハマり気味で帰ってきた次女。


2人の恐竜ゴッコはしばらく続く見込み・・・




そして、行かなかった私に

「お父さん お土産~」 と渡された。

いや・・・別に、発掘には興味は無いんですが・・・


広島ブログ

波乱の日曜日偏は 長くなったのでまた次回。

イブニングフォー OA まで
(●^o^●)vあと21日♪
c8f748e5.jpeg


↑  ↑
数年前、ベストセラーにもなった本



今日は、LUFT一家(私を除く)

遠征に旅立ちました。(日帰り)


目的地(たどり着けば)、三瓶山


運転手は地図を読めない女(嫁)

朝から、ネットで地図を開いてルートを説明。

なのに・・・返って来る言葉が

「国道54号って どこ?」

「三次ってどうやったら行ける?」



果たして 無事行く事は出来るのか?

そして 家に帰って来る事は出来るのか?

イブニングフォー OA まで
(●^o^●)vあと23日♪
c8f748e5.jpeg

ちなみに私は話を聞かない男ですが・・・・・
↓   ↓    ↓    ↓    ↓

広島ブログ
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]