忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の写真ネタ

「よう分からん。また、変なもん載してから~」

嫁に 若干小言を言われました。

別に 変なもんじゃ~ありません。

晴れマークのみを よ~く見て下さいね。

(分からなかった人の為に・・・)






月曜日 子供達は学校へ 保育園へ。

金曜日と月曜日のテンションを表した動画。

まあ、大体こんなもんですかね。我が家も。
↓   ↓   ↓

ただ、次女(年少組)だけはこの逆かも?

朝、「今日はどこ行くん?」と聞く次女

「お兄ちゃんは学校。君達は保育園」
と言うと

「よっしゃ~~~」

と言って ご飯も食べずに靴を履く。

玄関を開けて行く気マンマン。



毎回ではないけど・・・パジャマで外へ出るのは止めよう。

朝ごはんは絶対に食べるように。

そして、せめてお母さんの顔の補修工事(化粧)

終わるのを待ってあげて下さい。



広島ブログ
PR
ed2a1a0a.jpeg










長男の夏休みも 残り 今日を入れて4日

宿題の追い込み中

嫁に追いたてられ 奮闘中・・・多分・・・


しかし

一体誰の宿題なんでしょう?

写真の工作 恐竜貯金箱

自分でやったのは 色塗りと・・・黙っておこう・・・

その他もろもろ

作文・絵 ほとんど嫁の手が・・・

いやっ これもナイショにしとこう

ってブログにアップしてりゃバレバレ?


先生、大目に見てくれるかな?

低学年はそんなものと言う事で

広島ブログ

今から自由研究開始!!

って今からかい・・・・・・・


このレースのようにキッチリ追い込めるでしょうか?



イブニングフォー OA まで
(●^o^●)vあと4日♪
c8f748e5.jpeg

未明に雷が鳴った数日前

あまりの轟音に目を覚ました時

我が家の小心者なお兄ちゃん

布団をかぶって怖がっていました。


音が鳴ったり 光ったりする度

かぶっていたのですが

鳴り止むと 布団から出て何やらコソコソ


何してるのかな?と思ったら

妹達や嫁に布団をかけているんです。

そして パンツ1丁で寝てた私にも布団を掛けながら

「お父さん おへそ取られるよ」

って言うんです。


なるほど 雷鳴る度 腹を押えているお兄ちゃん

みんなのおへそが取られると

いけないと思って頑張ってようです。


やさしい心遣いに嬉しくもあり

また、おかしくもある光景でした。

ありがとう、お兄ちゃん。



広島ブログ

本日・・・ミセスルフトお仕事最終日p(*゜▽゜*)q
今日はまだ終わってないぞぉーーーー
広島ブログお疲れぇ( ̄(0) ̄)ノ>゜)))”

12日より5日間 一人でお店に出動・・・・。
以外に大変でした。 ゜⌒(≧◇≦)⌒゜
時々はしてるんですよ。日曜に♪

事務と接客。ブログ巡り☆
お客様が来られたら 大しゃべりして進みませんでした。 (*´▽`*)
     
朝9時から夜9時。
     自営だからさっ (゜-Å)
明日っから 盆休み!! ← ってな事はあるわけもなく・・・・・

明日からは 小2の夏休みの宿題と復習に燃えつき・・・・
営業も行きます。

ファイトォォォ!!( ・□・)乂(・□・ )
                   
営業の方からは逃げます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

ヾ(;´▽`A``通常の生活の方がカラダが楽です。

きっと・・・Luftも
ヾ(;´▽`A``

子ども達との思い出と引き換えに  
~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"" マテェ~
カラダがボロボロになっている事でしょう~~~。

まずは・・・・酸素カプセルに入って体を 整えて下さいませ。
☆^(o≧▽゚)o
                       
広島ブログ (°∇^d) グッ!!   福利厚生っていいなっ

イブニングフォー OA まで
(●^o^●)vあと16日♪
c8f748e5.jpeg







あれ?私は????  ヽ(;´Д`)ノ ウワァァァァーン


以前・・・セミを捕まえてきた結果です。

セミのハネは緑だったか??
まだまだ 続く 宿題・・・・・たち
広島ブログ
頑張れ 母さん・・・・??????


イブニングフォー OA まで
(●^o^●)vあと17日♪
c8f748e5.jpeg

最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]