忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b1849e3cjpeg







長男@小学2年生

趣味 カード収集(プロ野球チップスのおまけ)

好きな球団 広島っ子ですから 当然カープ


買い物について来ると時々子供達にお菓子を1個ずつ買うんですが

妹達は やれプリキュアだのヤッターマンだの気分次第

そんな中 ひたすらプロ野球チップスに情熱を捧げ

現在 50~60枚は保有

んが カープの選手現在2枚・・・

ここはどこですか?カルビーさん
(A. 広島県広島市 @ カープの本拠地)

あなたの出身地はどこですか?カルビーさん
(A. 広島県広島市 @ カープの本拠地)


落ち込む息子を見かねたお姉さま

大人買いでプレゼントしてくれました

ありがとうございます


これで1枚もカープが出なかったら

送り返して良いですか

カルビーさん?



広島ブログ

背番号1 前田  保有中

背番号2 東出  保有中



よ~~~し 次は

3番 衣笠だ~~~~~

4番 水谷?正田?

?出ない?
PR
日が差し始めた午後

今日の天気

雨じゃあなかったですか?

傘に雨靴

お天道様の下では違和感バリバリです。


にもかかわらず

傘差して遊ぶ3人組・・・・

メチャクチャ蒸し暑いです。

帰ろうよ・・・







広島ブログ

楽しかった~~~~~~♪
☆☆☆ブログツアー☆☆☆

ひっそりカープオフ会♪
kamamesi.jpg2eed133fjpeg








ガタゴト展でゲットした品。

f290f7a1jpega11c2e45jpeg










リルビー差し入れ。
b4fd7383.jpg
昨日は たくさんのお祝いコメント 本当にありがとうございました。

(^人^)皆様に感謝してます♪

コメント待ちの皆様 今しばらくお待ち下さい。


今日から・・・いや昨日から 
ミセスルフトと Luftは・・・・

同い年です。
決して同級生では ありません。

これから 約1ヶ月間 ♪

おばさん扱いはできません。
同い年ですから。
イェーイ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v


夢のような1ヶ月間

の始まりです。

しかし・・・・月末。
そして・・・先日の展示会の余韻があるミセスルフト。
チクチク 同い年を強調できぬまま・・・・・
1ヶ月が過ぎるのでしょうな~~~
(*´▽`*) プッ
毎年そうなんです。

・・・コラボに使えませんか??
「夢のような時間」はいかが????

広島ブログ
 

たくさんたくさんの

お祝いコメント!!!!!

感(┳∧┳)動<


素敵なプレゼント~~~♪
ありがとうございます。

こんなに たくさんの方々に祝ってもらった誕生日は初めてのLuft。
〃 ̄∇)ゞおめでとぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー♪
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
幸せモノです。

広島ブログ 
してて
良かったーーーーーーーーーーーーー
そう心から思えるイチニチです。


これからも 末永くお付き合い頂ければ 
m(_ _)m アリガトォ~ゴザイマス★  

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
もっと嬉しいですーーーーーーーーーーー
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

今日は仕事が手につかないLuft。
後は 子どもたちとお祝いパーティです
オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆...w( ̄Д ̄;)wワオッ
広島ブログ
お祝いのポチを♪ お願いします~~~~。
土曜日の夜

「蛍を見たい」

と言う子供達の要望で

海の見える美術館の遊歩道へ行きました。

 

絵本「とべないほたる」を

愛読していた子供達は

本物の蛍が見たいと言い出したのでした

もうすぐ入梅で 雨の日が多くなり

増水した時には見られない蛍

幸い2・3日雨が降っていないし次の日は休日

来週の状況も分からないので決行しました。


まだ最盛期前なので数は少なかったですが

子供達は飛んでる蛍を喜んでいました。













かわいそうですが チョット捕まえて

手に取り 写真を撮りました


生で蛍を見ながら

蛍の生態について説明もしました

何かを学んでくれれば良いと思います。


しかし・・・・・

次女3歳

いつもは蟻を摘んだり ダンゴ虫を掴んだり

平気なハズなのに

光る蛍は怖かったのか・・・絶対に触りませんでした。


また、最盛期に天候次第で行って見たいです。

広島ブログ
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]