忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の町民運動会は 大雨の為 23日に変更です。

朝から、雨。(┳◇┳;)ザーン
カミナリが近くに落ちた様子。/(;_;)\
おヘソを取られないように、お腹を押さえ・・・
逃げ惑うルフト家の子どもたち。
。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ~

実家の近くに住んでいるルフト家。
町民運動会は おぼん、お正月よりも 違う意味で集まる。
※o(▽ ̄*)/フレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

子ども達のかけっこ、リレーはもちろん。
お父上、お母上の 障害物競走も楽しみ♪
昨年は、ゴルフボールころがし、借り物競争は笑った。
(((o(^o^")o)))ワクワク

そして、お父さんのリレーも大事。
転ばないでよ!!!!
σ(^∇^;)ははー
誰が 何番は もちろんの事!!

そして・・・大事なお弁当。
そう、お弁当。
お(´д`)む(´。`)す(´。`)びぃ(´-`)_@

どちらかが分からない場合でも作る。
Σ(゜ロ゜;)!! ゲッ

運動会延期です。(」゜ロ゜)」
「さあ、どうする!!」
  お弁当持ってどこに行こう~~
オマタセ└|∵|┐”====

あそこへ行こう~ここがいい~~好き勝手に言う子どもたち。
電話が鳴る。
「プールに行くよ!!」

プール・・・・プール・・・・・                
広島ブログ
いったい・・・、どこのプールに行ったのか?


来週は・・・・町民運動会、保育園、小学校の運動会。
55c973ef.jpg




保育園は毎年、自分の写真入りのメダルを
プレゼントしてくれる。





b8a0810b.jpg


← なつかしい・・・・
長女5歳が・・・3歳の時の自分メダル。




大きくなったなぁ~~~~今年はリレーよ。
時として・・・・ブログを・・・・
アルバム代わりに使うミセスルフト。
("▽"*)アヒョ



PR
feec6714.jpg





出産 おめでとう~~~。


広島ブログ
Luft家の 4人目ではありません。

可愛い 女の子でした♪
小さい小さい赤ちゃん。

Luft家の長男を思い出しました。

素敵な出逢いをありがとう~☆
すくすく大きくなってね♪
dbc8857b.jpg




Luft 早速泣かしました。
おいおい・・・


そして・・・ジンクスは守られた。
Luftが抱っこすると・・・・
ウ〇チするのよね~


広島ブログ
次女 3歳

迷子の常習犯。

困った事に本人自覚無し。


目を離す事 5秒もあれば居なくなる。

「無責任な親だ」 言われても反論が出来ない・・・


昨日、某ショッピングセンターのゲームコーナー

UFOキャッチャーでプリキュア5の腕時計をゲットして

次女の腕につけた。そして長女に・・・

そしたら僕も何か欲しいと長男が言う

何が良いかと物色し これにしようと決めた

この時は確かに3人居た。

クレーンゲーム すくう 落とす とれた!!

この時も確かに3人居た。

落としたものを取る 振り向く・・・行方不明・・・


いつもなら10分位で見つかる行動範囲

手分けして探す・・・探す・・・探す・・・いない・・・

捜索範囲を広げる・・・いない・・・

お兄ちゃん、お姉ちゃんは待機命令!!

捜索範囲をフロアー全体に・・・いない・・・

トイレ・駐車場・他のフロアーにも いない

30分経過したので 店内放送をお願いした。


どれだけ店内を歩き回ったでしょう・・・

それから30分超 途方にくれ ボーッと見ていた先。

私は見てはならないようなものを見てしまった・・・


有料で遊ぶコーナーで 必死の形相で遊ぶ次女。
(料金払ってない・・・)


そこは何度も見たのに トンネルとかに丁度入ってたんでしょう。

気付きませんでした。

「勝手に入ったのをチェックしていなかったから」と

おまけをしてもらい・・・ありがたや、ありがたや

サービスカウンターに捕獲の報告


それなのに 迷惑かけた自覚無い娘

捜索時間 1時間強 結構歩いた父。

良かったが・・・疲れた。

rufuto
毎年、保育園では
「おじいちゃん、おばあちゃんに お手紙を書くので 
封筒と80円切手を貼って 持って来て下さい。」
 と、と~っても良い行事がある。

ウチの娘たち 2人は 毎年 封筒は仲間だった♪
        送り先が一緒なので・・・ 当たり前なんだけど・・・・

5歳になった長女は・・・
疑問に思った。

「なんで?なんで?一緒なの?」
「おくるのは  
わたしと   いもうとなのよ!」


素朴な疑問を母に投げかけた。
「でも・・・送り先は一緒よねぇ~。」
って通じませんでした。


当然・・・先生からも・・・・
「お母さん、封筒は1枚ずつでいいんですよ。」
分かってます。


びっくりしたでしょうね~
2枚ずつ同じケロロ軍曹の封筒ですから・・・・

さて 今年は  
な~んて 
書いてあるのでしょうね


rufuto
兵庫県       埼玉県
東京都       兵庫県
愛知県       北海道
広島県       福岡県
東京都       千葉県
神奈川県        宮城県


昨日、カープ VS 横浜 観戦しました。


今年 観戦はわずか3回ですが

3勝 0敗  全て逆転勝利。

ついてるのか?しかし・・・

3試合とも 先発ピッチャーの立ち上がりが悪く

四死球から失点。微妙な心境です。


6回に逆転し、意気揚々と風船を上げる事が出来ました。
kyujou.gif








季節柄でしょうか 修学旅行の子たちが周りに沢山いました。

「何の集まり?」と聞く息子

「修学旅行だよ」と言うと

「何で 野球観に来るん?」


「住んでる所にプロ野球の球団がある所は少ないんだよ」

「ふ~ん どこの県に無いの?」

・・・・・多すぎです

と言う訳で 冒頭の都道府県がある県

息子よ このブログを見る事があったら見といてね。

答えなかったのは

決して 分からない訳じゃ~無かったんだよ。


広島ブログ
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]