忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次女 3歳

迷子の常習犯。

困った事に本人自覚無し。


目を離す事 5秒もあれば居なくなる。

「無責任な親だ」 言われても反論が出来ない・・・


昨日、某ショッピングセンターのゲームコーナー

UFOキャッチャーでプリキュア5の腕時計をゲットして

次女の腕につけた。そして長女に・・・

そしたら僕も何か欲しいと長男が言う

何が良いかと物色し これにしようと決めた

この時は確かに3人居た。

クレーンゲーム すくう 落とす とれた!!

この時も確かに3人居た。

落としたものを取る 振り向く・・・行方不明・・・


いつもなら10分位で見つかる行動範囲

手分けして探す・・・探す・・・探す・・・いない・・・

捜索範囲を広げる・・・いない・・・

お兄ちゃん、お姉ちゃんは待機命令!!

捜索範囲をフロアー全体に・・・いない・・・

トイレ・駐車場・他のフロアーにも いない

30分経過したので 店内放送をお願いした。


どれだけ店内を歩き回ったでしょう・・・

それから30分超 途方にくれ ボーッと見ていた先。

私は見てはならないようなものを見てしまった・・・


有料で遊ぶコーナーで 必死の形相で遊ぶ次女。
(料金払ってない・・・)


そこは何度も見たのに トンネルとかに丁度入ってたんでしょう。

気付きませんでした。

「勝手に入ったのをチェックしていなかったから」と

おまけをしてもらい・・・ありがたや、ありがたや

サービスカウンターに捕獲の報告


それなのに 迷惑かけた自覚無い娘

捜索時間 1時間強 結構歩いた父。

良かったが・・・疲れた。

rufuto
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんは^^
コメントありがとうございました~^^
子供って迷子になりますよね~
やっと見つけたと思ったら 
母ちゃん!どこ行っとったん!探したんよ!
もぅ!って・・・逆ギレ!?
私が迷子?いや・・・迷おばさん!?
トホホですよ・・・
また!お邪魔しますね^^
まこと姉 URL 2008/09/16(Tue)23:12:52 編集
無題
将来 大物になる予感がします・・ (* ̄m ̄)ムププ
たけ子 URL 2008/09/17(Wed)03:14:49 編集
無題
それは、冷や汗ものでしたね~
見つかって何より。
子どもに「どこいっとったん?」 とか言われそう・・・あは

我が子は 親から10mも離れられない 人見知りでしたから、心配はなかったですが。
一度、デパートのエレベーター前で並んでいて、3歳くらいだった長女が一人でさっさと乗り込んで、無情にもドアが閉まってしまった経験があります。(汗)

汗だくで階段を駆け上がり、探し歩いた苦い思い出。

幸いエレベーターに乗っていた人が、上の階で店員さんに預けてくれていたのですぐに見つかりましたけど。
チェリー URL 2008/09/17(Wed)08:57:51 編集
まこと姉様
どこの子も迷子の経験
1度や2度はあるものなんでしょうね。
親は冷や汗、子は涼しい顔・・・
何とも言えない心境ですね。
おまけに ウチも聞きましたよ
「お母さんが迷子になったので呼んで下さい」
とサービスカウンターに息子が言ったらしい・・・
LUFT 2008/09/17(Wed)11:26:22 編集
たけ子様
もはや大物感ある娘です。
常習の迷子 何度なったか数知れず。
ですが・・・1回も泣いていた事が無いんです。
泣いてりゃ発見も早いでしょうに・・・
LUFT 2008/09/17(Wed)11:28:24 編集
チェリー様
いや~チェリーさんとこのも
汗と冷や汗 両方ものですよね~
機転の効く人が居てくれると本当にありがたいです。
(我が家も体験済み)
迷子の心配が無くなる日もその内来るのでしょうが
それはそれで寂しいかも?
ですが、今の頻度は勘弁して欲しいです。
LUFT 2008/09/17(Wed)11:33:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]