忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過

そのお陰か 蒸し暑い1日になりましたね。


もし 当てはまった人には

涼しくなるお話。


ネタ元が笑っていいともなので

ご存知の方はスルーしてね。



広島ブログ


簡単に 自分で出来る霊感テスト

1.自分が育った家(実家など)を無意識な状態で思い浮かべる。

2.(想像で)鍵を開けて家に入り、部屋の窓を全て開けていく。

3.開けた窓を全て締め、鍵を掛けて家から出ていく。




結果を見た後では

偏見から違う方向にいってしまうかも知れないので

興味のある方は何も考えずやってみて下さい。


私は 先に結果を見てしまったので

どうもヤバイ方向にいってしまいます。

結果は動画を視るかその下で、




頭の中で思い浮かべる作業のうち

どっかで何かの生き物(人間も含める)と

すれ違ったシーンを想像してしまった人。

その人には霊感が備わっている可能性が高いんだそうです。


広島ブログ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
教えてください。
自分自身が霊感がある事をわかる方法を教えてください。
チィちゃん 2009/01/18(Sun)19:28:42 編集
チィちゃん様
霊感があるのか無いのかマジで分かる方法があると
結構な人が喜ぶかも知れませんね。
このネタの方法もどんだけ本当かわかりませんが
霊感0の私にはこんな方法しか分かりません。
参考にならなくてスイマセン・・・
LUFT 2009/01/19(Mon)10:07:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]