忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日 土曜日

午前中は 娘達の保育園で生活発表会

11月から 家でも唄、劇の練習に余念無く

親バカながら これでバッチリと太鼓判。


ステージでの出来も上々。

褒め称えながら 次はサッカー観戦。


子供達 サッカーの生観戦もビックアーチも初めて。

試合そっちのけで アッチへコッチヘ・・・

アウェーチームのスタンド近くへ行かせたので

他の方への迷惑も無く 私もゆっくり観戦。


しかし・・・

さぶかった~~~~~!!


後半の途中からしか観れなかったのですが

あまりの寒さでセレモニーも観ず帰る始末。

でも、スタンドに座って10分後に1点目

それから 2点3点 得点は全部見たのは運の良さ? 


「今度は 暖かい日に行こうね」と子供達。



あんたら観て無いじゃん!!


その後の買い物は さすがにしんどかった・・・



足あと残してくださいね♪
広島ブログ
PR
すっかり放置状態になっておりました。

1週間 早いものですね。

子供達の学校・保育園そして仕事も

行事が重なり 慌ただしく経過し

する事1つでも減って一安心。


そんな中、お兄ちゃんの誕生日に加え

もう1つ お祝い事?がありました。


長女 5歳 1本目の歯が抜けました

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

お兄ちゃんが遅かった(1年生になってから)

ので随分早い気がしますが

本人とっても喜んでいます。



後はお兄ちゃんが持っているように

抜けた歯を入れるオルゴール付きの箱を

注文されました。


キティちゃんの好いのがあったら 買おうと約束中。


足あと残してくださいね♪
広島ブログ

昨日は長男8歳の誕生日。

ささやかながら お祝いをした。

8歳の抱負は?と聞いたら

「毎日 からあげが食べたい」


いや・・・それは抱負では無く 願望だと思う・・・


おじいちゃんから プレゼントで貰った

人生ゲーム

「俺は 金持ちだ~~~」と自慢。


そこまではならなくも

せめて 踏み外さない様に・・・


足あと残してくださいね♪
広島ブログ

お祝いのような 虹 きれいでした。


仲の良いカップルには付いてる?



本日 LUFT夫婦

おそろいで 付けております。




私は腕に 嫁は鎖骨の近く。


おかげで今日は寝不足です。




足あと残してくださいね♪
広島ブログ


ああ ウラメシヤ キスマークのお相手



朝 4時頃 痺れたような痛みが走り目が覚めた

2~3分後 嫁が 「痛い~~」と叫んだ。

何も 刺すハシゴをしなくてもいいのに・・・

服が当るとまだ、チリチリ痛い。

だけど 子供達に被害が無くて一安心。
11月に入り 変わった事

広島ブログのランキングから外れた。

・・・何かとせわしいので 仕方無い。


それから 昨日 車が変わった

儲かったのか?

いえいえ・・・

9月に 派手に擦っちゃいましてね

修理費に25万円 かかるって言われたんです。

そこで ディーラーさん

「今なら 70万円で買取ますよ~」

さらに 保険屋さん

「新車購入の場合、25万円の修理費の1部が保険会社から

保障されますから、大体20万円位の保証金が出ます。」


と言う訳で 金に目が眩んだ LUFT家。



→→
シエンタ   から   パッソ

7人乗り 1500cc から 1000cc 5人乗り

車を小さくして ほぼ 出費無しで変えた訳です。


昨日が納車。

「小さい車は 小回り効いていいね~」

と言いつつ

「儲かったら 大きい車に変えればいいさ・・・」

さて どっちが本心でしょう?



足あと残してくださいね♪
広島ブログ
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]