忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a6c64249.jpg








ミセスルフト
初めて 旦那さまから・・・
豪華な誕生日プレゼントを頂きました  (///∇///)

素敵な一年に致しますわ♪


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ



PR
昨年度から2学期制になった長男の小学校。

一昨日 個人懇談に行ったんですが

どうも成績表をもらうイメージが強すぎて

話だけで終わる事にイマイチしっくり来ません。



だけど 夏休み前に何となく〆モードな授業が続いています。

だから今日はテスト漬けらしい。



そして

息子のクラスは 総合学習を利用し劇をします。

演技をする子、大道具・小道具、照明、音響。

それぞれ役目を持ち 4月から準備を行い、昨日は発表会でした。

照明(スポットライト)係だった息子。

役者側でなかった事に最初は不満だったようですが

嫁に 「ライトが当たらないと演技は見れないんよ

だから ライトを当てる係もとっても大事なんよ」

と言われて以来はやる気を持ったようです。


そんなこんなで昨日、観に行きました。

劇をと言うより スポットライトの活躍具合をね。


また、秋に第2回があるそうで

今度は役がもらえると良いね。



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


プロ野球セ・パ交流戦も今日が最終戦。

嫁と子供達は店の駐車場に車を置いて、観戦に行きました。

7-5 点も入ってるし

カープは勝つし

雨も降らなかったし

面白い試合でよかったね。

今、歩いて帰って来てる頃でしょう。

交流戦 観戦2試合 2勝0敗

さて、何を語ってくれるかな?

広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ



先程 帰って来ました。

戦利品1
090621_1822~01.jpg
勝ったら 号外を配ってたらしい。

初めてもらった。







戦利品2
090621_1823~01.jpgこれは グッズショップで買ったもの

カープ選手のカードをコンプリートしたもの

先行販売か限定販売か分からないけど

カード好きな子供達に買ったんですが

もし 限定販売ならプレミアが付く?

邪心を抱く親父です。

でも、開けてやらないときっとおお騒ぎ


今晩あたりから 雨が続く予報になってます。

週末に天気が好いチャンスがあるかどうか分からないので

昨晩 子供達とホタルを見に行きました。

そこの場所の時期的にはまだ早いのか

飛んでる数は少なかったけど

この時期にしか見れないものですから良かったです。

何より 去年の事を子供達が覚えていてくれたのが嬉しかった。

また 来年も行けると良いな。


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ

8d944207.gif









フレッシュプリキュア。

低年齢の女の子の居る人は知っているでしょうか。


何かにつけてプリキュアのものばかり

私は見たことが無いので良く分かりません。


昨日は長女の誕生日。

次女に続き プリキュアのケーキ。

注文通りですっかりご満悦。


フレッシュプリキュアは青、赤、黄の3人居るらしい

次女(4月)→青

長女(5月)→赤

次に誕生日が来るのは私。

「お父さんの誕生日はパイン(黄)ね♪」

38歳を迎えるオヤジのケーキが

プリキュアに限定されてしまった・・・・・・・


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ

最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]