忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
























今日は娘達 保育園の遠足です。

今年は残念ながら 仕事の為

恒例の盗撮に行けません・・・・・

去年のブログ



涙を呑んで 

いつもより早起きをして弁当作り頑張ってみました。


おかず作成 私。 おにぎり作りと詰め担当 嫁。

おおむね 娘との約束(弁当作り)を

果たしたわけですが

何故 親父がせっせと作るのか?


娘の為 とかっこよく言い。

腹の底で ネタの為。


さあ、今日は盗撮止めて 仕事です。
 
広島ブログ





PR






















今日は息子の小学校は 秋休み

4連休の最終日。

妹達は保育園へ行ったのに 1人でゆったりまったり。


連休の終わりの日の娘達のため

昨日は外でおもいっきり遊ぼうと

弁当持って 海田総合運動公園へ行きました。


日が当る所は 汗ばむような陽気

芝生の上でくつろぐ私にトンボもとまって一休み。


目をつむれば 何と穏やかな時間なんでしょう。

目をつむればね・・・・・


現実を見れば

せせらぎに 裸足で入り

藻に足を滑らせ びしょ濡れの子供達。


陽気に任せ 目をつむり続ける事にした。

予測できた事ゆえ 着替えはバッチリ用意してある。

靴の代えは無かったが 良しとしよう。

 
広島ブログ

そろそろ・・・長袖にジャケットがほしくなりました。

Luft家・・・忙しすぎて出来てません。

みなが風邪を引く前に・・・ださなくては!!!

しかし ウチには 衣替えをすると 埃で・・・

喘息になる人 2名。

それがさぁ~夜中にしても 朝咳き込むのよねぇ~~~

秋の夜長にするしか ありませんな。

  ← 寝れるっていいなぁ~~~~
広島ブログ
6dca7c45.jpg

お昼ね中(∪。∪)。。。すやすや
次女の足です。
何かついてます。



03fd93f6.jpg





ズームにしました。

9a7b377a.jpg



部屋の中に ニホシテントウムシが!!




ナナホシテントウムシは よく見かけるけど・・・・
ニホシテントウムシは 始めて見ました。
広島ブログ



昨日は運動会の日程の絡みで弁当持参日。

え~ お恥ずかしながら 一家で寝坊。

嵐のような朝の準備をしました。



さて、今日は息子の小学校 登校指導担当日。

去年 これも寝坊してサボってしまった。


以上2つの反省より

今朝は6時にキッチリ起床。

何気にいつも起きる時間で

ただ、2度寝をしなかっただけなんですが・・・



そして、息子より早く家を出て

担当箇所へ 行ったのですが

いつもは お兄ちゃんを家から見送るだけの

おまけがついて来ました。



旗もって 登校中の小・中学生を見送り

チョット偉そうな気分に浸る 保育園児2名。
5bc5f6b7.gif









私が立っていたのは 小学生が通学で渡ってはいけない

信号の無い 横断歩道の見張りの役目。

「ココ渡っちゃ ダメよ~ 信号のとこ渡るんよ~」

と指導の声をかける 保育園年少(3歳)


あんたが1番分かってないような気がするんですが・・・・・




広島ブログ

最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]