忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしていた この日がやってきました。
とある・・・・セレブプチオフ会♪

楽しみにしていた 生腹黒トークも炸裂???

しゅんぼうママ宅お茶会♪♪

人が集まるって いいですね♪♪
オフ会に参加できない ミセスルフトにとっては!!
ただ・・・連日のお出かけに少々・・・・やじもありますが・・・
刺激が強すぎました!!
楽しすぎました!!!!
お決まりの撮影バージョン→ アップから始まる不思議な世界♪

初めてなのに!!
「あ!!あの時は○○だったですよね~~~~(゚m゚*) クスっ♪
と詳しく知っていたり・・・当然ともいう。
ご想像通りのセレブお姉さまで安心しました♪♪
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

天然ミセスルフト。
忘れて帰りました。大事な大事なカメラを・・・・・・やってしまいました
にゃにぃさん 雨の中・・・持ってきていただいてありがとうございます♪
                      m(*≧ _ ≦*)mス、スイマセーン
tabi.jpg
旅にでていたカメラ。
ここはどこでしょうか???
素敵な場所♪タイムスリップしたいですね。




さて・・・今回のサプライズ!!!!
華麗なる優しいセレブお嬢様
hanahana.jpg

花束に気持ちを託して下さり 大感激です!!!!!
ス・テ・キ・*:.。☆..。.(´∀`人)
当分店頭に飾らせていただきます♪(* ̄。 ̄*)ウットリ 
あ・・・今・・・噂の!!!
イケメン花道さん 
が 登場いたしました。
風のように去っていかれました。
後姿は颯爽としていました。

sanditti.jpgしかし、皆さんの手料理おいしすぎます。
サンドウイッチにマンゴー茶♪
手作りお赤飯に!サラダ。

furu-tuponnti.jpg








ti-zuke-ki.jpg
ko-hi-.jpg



上品な味の♪美味しいチーズケーキに。
珈琲☆☆☆おかわり、おかわり。

りるびーは必須です。ε=(>ε<) プッー!
ミセスルフト大きい声では言えませんが・・・・
手土産のシュークリームを夜な夜な製作しましたが・・・・
あえなく失敗しました(涙・涙・涙)
(T△T)そんなぁ…
前の日に・・・・
ファイキン会長に 「膨らむかな~???」( ̄ー ̄) ニヤリ 
エ???そんな簡単に膨らんだら・・・クッキンヌはいらぬ!!か。
リベンジ、リベンジ・・・・・o(TヘTo) くぅ
道中眠かったです。遅刻もしましたが・・・・・だからと言うわけで・・・

楽しい時間は あっと言う間です。
また逢えるまで 毎日お逢いいたしましょう~~~~~~
どなたもそうですが・・・・ブロガーの皆様♪
離れている気がしないのは私だけ???
広島ブログ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
楽しそうでよかったですね♪
次回は一緒に参加したいものです。
しょう URL 2008/06/10(Tue)21:57:18 編集
無題
初めてお会いしたのに ずっと前からの知り合いみたいな感覚♪今日はお世話になりました。美味しいものを食べて楽しいおしゃべり。楽しい時間ってあっという間ですね。近いうちにお店に行かせて頂きますⅤ(主人と娘2を連れて^^;)どうもありがとう~♪これからもよろしくお願いしますm(__)m
おっちょこおばさん URL 2008/06/10(Tue)22:09:37 編集
無題
楽しんでもらえて光栄でした。
珍しく、子供がしゅんぼうだけなので、大人タイムも充実してましたしね。(子供がいても、和室で放っておくのですが・・・・)
お帰りコールがきたので、悪いなぁと思いながら、まだまだいてほしいと思ってました。
脱退されてから、最後は3人になり、さんざん黒いトークを聞いてもらいすっきりしましたよ。
また次回、次回です。
ルフトさん、よろしくです。
しゅんぼうママ URL 2008/06/11(Wed)08:13:54 編集
無題
しょう様
楽しかったらしいですよ~(結果報告より)
次回は是非 行きましょう!!
家も近い事ですし 運転手は嫁!(勝手に決定)
LUFT 2008/06/11(Wed)20:02:11 編集
無題
おっちょこおばさん様
こちらこそありがとうございました。
初対面の感覚が無い不思議な仲
とても楽しかったらしいですよ
タイミングが合えばお店の方にも
のぞいて下さいね。嫁の情報より
特にご主人は 私達が儲けたあかつきには
ゴマをすっておかなくてはいけないらしいので・・・
LUFT 2008/06/11(Wed)20:05:36 編集
無題
しゅんぼうママ様
自宅を開放して頂きありがとうございました。
黒いトークが出来て良かったです。(嫁談)
まだ、時間が足りない位でしたね。
しゅんぼう とっても楽しい子だったと言って
いました。私も1回会ってみたい・・・
お帰りコールは業務連絡だったので
盛り上がりを割いて申し訳なかったです。
また、次回を楽しみにしておきます。
LUFT 2008/06/11(Wed)20:13:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]