忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミセスルフトのメールまたは電話番号を知っていらっしゃる方々。
携帯のデーターがふっとんでしまいました。(T¬T)/~~~サヨナラ・・・
メールと ともに・・・・ワンギリして下さい。
よろしぅm(_ _)m ペコリ

3歳の次女ちゃんが・・・・・
トイレにこもり、ぽっちゃんしました。
ドアを叩いたのが悪いのか、
お姉ちゃんと遊んでいたのが・・・悪いのか??
一瞬で 持ち去りました。
ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛待つんだ~    ダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ 
トイレに鍵がかかりました。
ぽっ・・・・・・・ちゃん~~~~~~(||||▽ ̄)アウッ!
携帯屋に走りました。
えっと~明日まで乾かして~~~
雨じゃんかよ~~~~
せめて!!写真のデーターだけは 消えないで!!!
3歳次女→「新しいの買えばいいじゃん~~~~」(」゜ロ゜)」な・・・ん・・・て?

事件は突然起こる。

じいじ、あっこちゃんの家にいつものように、遊びに行く子ども達♪
いつものように・・・・遊びに行っていたが・・・
あっこちゃんのバイク・・・突然・・・・壊れました。。・゜・(/Д`)・゜・。
原因は・・・・マフラーです。
道で走っている途中で止まらなくて良かった~~ (´_`;A''
あっこちゃんのバイク・・・新車になった。 
それだけでも大変な一日だったのに~~~~。 Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!
待っている間に・・・・・ (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
あっこちゃん・・・・じいじ・・・・・・お疲れまでした。

家に帰ってきてから・・・・3歳次女。
「携帯をトイレに落としてごめんなさい。」
甘い母は・・・・
「いいよ。もうしないでね」 あっさり。
許した。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
新聞見ましたよ(^^♪
先日、新聞にそちらのお店が掲載されているのを拝見しました(^.^)
どっかで見た名前だぞ~と思って見ていました。
きらめき URL 2008/06/12(Thu)00:18:45 編集
無題
水没・・・
大変でしたね。その場合は直ぐにドライヤーで乾かしてみましょう。
以外と復活する場合もあります。
携帯屋で働いてた友人に教わった方法です。
土曜日の午前中に伺いますね~

しょう URL 2008/06/12(Thu)11:51:29 編集
無題
このたびは ご愁傷様です携帯・・・

買い替えでしょうか??

さすが やさしい母・・・(心の中まではわかりませんが・・)
もし 家の子がそんなことしたら お尻ぺんぺんの刑です。
にゃにぃ URL 2008/06/12(Thu)16:27:04 編集
きらめき様

見ていただけました?
私達も色々出してみるのですが
告知を受けずに居る人の目にどれ位とまるか
全く不明・・・・・貴重な報告ありがとうございます。
LUFT 2008/06/13(Fri)15:57:51 編集
しょう様

え~っと
これで3回目です。
一回目は奇跡的に回復
2回目は去年の7月・・・・・
キチンと管理出来るようになるには
どうすればいいんでしょうね・・・・・
LUFT 2008/06/13(Fri)16:00:10 編集
にゃにぃ様

auからの報告により
データは無事保護されました。
が、買い替えです。
これで壊れたではなく壊した携帯は
3個目・・・1個は今回ですが・・・
管理の甘さにお尻ペンペンです!!
LUFT 2008/06/13(Fri)16:05:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]