忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子って冷たいな~

結婚して嫁が 我が両親にイベント毎に

それなりに(その時の経済状況による) 何かをする姿をみて

思った事でした

独身時代 脛をカジるだけカジっておいて

お返しは何1つしていなかった


でも、これって勘違いでして

それなりにやっている息子 結構多くて驚いた


今週末は 父の日

「何かを送ろう」 毎年 いいもの無いか考えるも

結局 「お酒」になる (実父・義父共)

今年もきっとお酒です・・・・・どうでしょう?

年々 少しずつ弱くなってる気はしますが

止める気は無いようなのでこれで行きます





さて、私も父になり もうすぐ8年

今年 生涯初めてプレゼントがあった!

長男作      長女作     次女作










子供達が似顔絵を描いてくれました

何とも喜ばしい事です。

「ありがとう♪」



景品のお菓子に釣られて描いただけと言う事は黙っておこう・・・


広島ブログ

昨日 プチオフ会に参加出来

嫁も喜んでおります。ありがとうございました。

昼過ぎに電話をかけ 盛り上がりに腰おったのでは?

と心配しています。

帰れコールの様に思われると心苦しいので報告を・・・・・

お店のコーヒーメーカーが故障し アイスコーヒーも売り切れ

店番が1人で買いに行けないので 帰りに買って持って来てコールでした・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
私も芋焼酎希望。(笑)
Shiozy URL 2008/06/11(Wed)13:20:20 編集
無題
次回はゆっくり最後まで参加させてあげてくださいね。っていうかご一緒にいかが?
おっちょこおばさん URL 2008/06/11(Wed)18:19:16 編集
無題
あっ!σ(・・*)は父ではありませんが・・・・日本酒(辛口)が好きです

親子で晩酌って世のお父さんたちの憧れみたいですねぇ
きっと言葉はなくても一緒に晩酌できるって最高の親孝行なのでは?!
はるめ URL 2008/06/11(Wed)19:06:01 編集
無題
次回は いっしょに いきませんか??
にゃにぃ URL 2008/06/11(Wed)19:27:19 編集
無題
Shiozy様
やっぱり お酒好きにはこれが1番
安い 美味い てっとり早いみたいですね。
我が家は 麦2丁です。
いつものにするか チョット上品にするか・・・
金欠につき いつもの2丁になりそうです。
LUFT 2008/06/11(Wed)20:17:15 編集
無題
おっちょこおばさん様
お店の休みが取れないので
残念ながら参加は片方なので・・・
子供達が一緒に行けるなら
時間制限は無いので その時を狙いましょうかね。
LUFT 2008/06/11(Wed)20:18:58 編集
無題
はるめ様
日本酒もいいですね~
我が家の父たちは焼酎派
私は呑む父にしては 呑めない人・・・
晩酌に付き合わない親不孝者かも知れません
その内です。きっと・・・・・・・
LUFT 2008/06/11(Wed)20:22:27 編集
無題
にゃにぃ様
マダムの集会に突撃するのは
緊張しちゃいます~~~(小心者)
楽しかったらしいので また次回参加希望で。(嫁が)
LUFT 2008/06/11(Wed)20:24:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]