忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは 写真を1枚
20aad9e9jpeg

← 
クリックしたら大きくなります







れが誰だか分かりますか?

見てスグ分かる人は

コアなファンですね。

イケメン俳優が特殊メイクで

色んな変装をした写真の1枚です。

誰だか 正解は下の方で・・・・・



これを見て思う訳です。

美女になるためには それなりの素養が必要であると。


そして10数年前

広島のとあるオカマバーで 

私に良く似たオカマが居たとか・・・

残念ながら 「美」 で売るタイプではなく 

「笑」 で売るタイプだったらしい


以上2点を総合した結果

私は女であっても 前向きに明るく

今と変らぬ人間性でなくては生きていけないらしい。



広島ブログ

写真の人物は 小栗旬 
↓ ↓ ↓
変装写真サイト
PR
6月生まれの私にとって

この月には思いいれもあるものです。

しかし 世間一般では

祝・祭日が無いのでイヤだとか

梅雨でジメジメうっとうしいとか

どうもマイナスイメージが多く

言われる度に寂しい気持ちになったもんです。


そんな6月の唯一のプラスイメージ

「ジューンブライド」

結婚と女性の守護神ジュノーの月と言うお陰

6月の救世主と仰ぎましょう!


残念ながら?私達夫婦の結婚式は2月

嫁は密かにこの辺りが希望だった・・・

6月生まれの私と7月生まれの嫁

私の誕生日~嫁の誕生日

この僅か20日だけ 同い年になる

そんな理由らしい。

現実は少しでも費用を浮かそうと

1番安くなる 2月 仏滅 


もしかして 6月にしていたら

そんなに喧嘩もせず 平和な夫婦だったのかな?



とは言えボチボチ仲良くやっております
広島ブログ
若い頃の反省を込め

あの頃 こうしとけば良かった


未来の自分はこうありたい

だから こうしよう


どっちで行こうか 悩みました

でも、両方に通じる事が1つありました。

それは・・・


まず、私が24歳だったら・・・・・

この頃 遊びでやってた草サッカーもチームが解散し

腰痛に加え 肩 膝も痛めていた為

運動する事を一切やめてしまった。

それまで運動するのは当たり前だった私

もったいない・・・・・今なら続けるぞ と言いたい

やめたら 腹の肉で苦労するぞ!!


そんな遅すぎる反省をした現在

65歳だったら (この頃には 引退希望)

トレーニングで引き締まった腹を自慢しつつ

フィットネスクラブに出入りをし

若いネーチャンを 目を細め眺めながら

強い肉体作りに精を出す

少々では死にそうに無い 

強い高齢者でありたい。


※注※ マッチョを目指す方向ではありません

下準備今から始めないとヤバイ気がする・・・・・
広島ブログ
息子って冷たいな~

結婚して嫁が 我が両親にイベント毎に

それなりに(その時の経済状況による) 何かをする姿をみて

思った事でした

独身時代 脛をカジるだけカジっておいて

お返しは何1つしていなかった


でも、これって勘違いでして

それなりにやっている息子 結構多くて驚いた


今週末は 父の日

「何かを送ろう」 毎年 いいもの無いか考えるも

結局 「お酒」になる (実父・義父共)

今年もきっとお酒です・・・・・どうでしょう?

年々 少しずつ弱くなってる気はしますが

止める気は無いようなのでこれで行きます





さて、私も父になり もうすぐ8年

今年 生涯初めてプレゼントがあった!

長男作      長女作     次女作










子供達が似顔絵を描いてくれました

何とも喜ばしい事です。

「ありがとう♪」



景品のお菓子に釣られて描いただけと言う事は黙っておこう・・・


広島ブログ

昨日 プチオフ会に参加出来

嫁も喜んでおります。ありがとうございました。

昼過ぎに電話をかけ 盛り上がりに腰おったのでは?

と心配しています。

帰れコールの様に思われると心苦しいので報告を・・・・・

お店のコーヒーメーカーが故障し アイスコーヒーも売り切れ

店番が1人で買いに行けないので 帰りに買って持って来てコールでした・・・・・
ありがたい事に

ここに あの日のブログの結果報告をする

機会をいただきました。

では、発表します!!

2007年10月上旬           2008年5月28日現在













正直に告白しますと・・・・・

今日の写真は若干腹を引っ込めましたが

それを差っぴいても減ったと思います。

ズボンのサイズが1ランク細くなりました。

これも一重に 間食を止めたお陰かと思います

あっ 酸素カプセルのお陰も足しておきます。

ですが

まだ、自慢出来る程の状態ではありません。

引き続き 何らかの努力は必要です。

そこで!!

<以下 若干の宣伝です>

付き合いきれんわ と言う人は
↓   ↓   ↓   ↓
広島ブログ


痩身の業界では 次々と新しい技術が開発されています。

今、都市圏の痩身は機械を使ったセルライトの分解が主流です。


それはラジオ波

広島にもボチボチ上陸してきています

私共 Luft も流れに乗っかり

デモ機を導入中

今後は販売も視野に入れています。



そこで、痩身モニターを若干名探しています

エステで行う場合は5~8万円相当のコース

全10回コース(基本)を予定しています。

条件 ①平日 午前10時~午後5時の間に週2回以上
通える 分かりやすく脂ののった人

②機械操作を行うのは私(♂)の為
基本は男性希望。女性は・・・痩せたい部分が
私の前で出せる人(見るのは平気で慣れてます)

③料金は頂きませんが、無報酬


そんな方 居ましたらよろしくお願いします。

1人はすでに確保(広ブロで1番有名な ブログ無しの人)
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]